TOP > 中学生・高校生チャット

くろねことお話してくれる人募集中!/1650


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: くろねこ [×]
2017-05-16 23:35:17 

暇なんで作りました。

話しましょー?(´д`*)

何でもいいですー。うちの得意分野はアニメ関連ですね!

誰でも来て下さい!!


1: ユッキー [×]
2017-05-16 23:36:58

おうw

2: くろねこ [×]
2017-05-16 23:37:46

いらっしゃいww

3: ユッキー [×]
2017-05-16 23:38:54

クプラさん知ってるよw

4: くろねこ [×]
2017-05-16 23:39:36

おそ松チャットで続き書いたww

5: ユッキー [×]
2017-05-16 23:40:50

おうww

6: くろねこ [×]
2017-05-18 22:17:05

だーれーかーきーてーくーだーさーいー

暇だっ!<●><●>カッ

7:  [×]
2017-05-18 22:18:30

こんばんは(´・ω・`;)

8: くろねこ [×]
2017-05-18 22:20:10

こんばんわ!

来てくれてありがとうございます!

9:  [×]
2017-05-18 22:22:01

こんばんは(・ω・;)

よろしくお願いします(´∀`;)

10: くろねこ [×]
2017-05-18 22:26:36

よろしく願います!(^ω^*)
タメオッケーですか?あと、出来ればあだ名で呼びたいのですが…

いいですか?

11:  [×]
2017-05-18 22:29:46

はい(´∀`;)
タメ口で良いですよ。
あだ名も良いですよ(・ω・*)

12: くろねこ [×]
2017-05-18 22:38:37

遅くなってごめんなさい!

えと…じゃあ紺なので…こんちゃんは?(ネーミングセンス無さすぎw)

13:  [×]
2017-05-18 22:41:20

大丈夫ですよキリッ(`・∀・´*)

こんちゃんですか。
良いですね(*´︶`*)

14: くろねこ [×]
2017-05-18 22:47:48

こんちゃん

うちの事も好きに呼んで良いよ!
で、何話す?

15: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-18 23:07:22

黒猫

わーたーしーもーひーまーだーなー

16: くろねこ [×]
2017-05-18 23:08:53

ゆり

ゆりとうちはおそ松の方でも話してるでしょw

いいよ。何話す?

17: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-18 23:09:53

黒猫

そうやなー、、

18: くろねこ [×]
2017-05-19 23:16:23

ひまやなー

19: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-19 23:17:10

黒猫

ww

20: くろねこ [×]
2017-05-19 23:20:48

ゆり

ww







秘技っ!ww返しっ!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle