TOP > 1対1のなりきりチャット

寂しがり屋なわんこいらへん?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隼人 [×]
2017-05-15 16:09:58 

とことん甘やかしてくれる人募集
甘えたいより甘やかしたい派推奨
PFは簡単で大丈夫やからね
出来れば長期がええかな
こう見えて寂しがり屋やねん
ロルは豆〜短くらいでお願いしてええかな

(似非関西弁使用)
名前、隼人(はやと)身長170くらい
細身で少し色白だが人並みに筋力はある
1人で生きていけないタイプ
仕事は翻訳家
祖父が遺した屋敷に住んでいる

募集する人は俺より背え高い人やったらええな
抱き着いたり抱きしめられると落ち着くやろ?


あんま需要あるかわからへんけど
気長に待ってるね。


1: 隼人 [×]
2017-05-15 19:24:23

とりあえず部屋の片付け...これは何やろ(捨てるものと必要なものを分別しながら部屋の片付けを初めて)


待機

2: 瑞希 [×]
2017-05-15 21:40:45



───...あっ、それ俺の。( ひょこりと姿現せば貴方の手に持っている小さな本を奪い取り )うわ、やっぱりホコリ被ってるわ。( けらっ、/苦笑 )




▷ 瑞希 ( みずき ) 身長182cm位
色白細マッチョ体格/凛とした色気のある容姿
黒髪ナチュナルショート/切れ長の一重目
眼鏡姿/右側に八重歯


( / 惹かれるトピだったので立ち寄らせて貰います ... !
 上記に絡ませてもらったのと、簡単なpf提出しておきました *
 年齢等、仕事も書いておいた方がいいですか? )




3: 隼人 [×]
2017-05-15 23:09:42

瑞希、なんや帰ってたん?おかえり(振り向きニコッと微笑み)その本、大事な本なん?古そうやけど..(見上げ首傾げ)



/わわっ!気付くのが遅くなり申し訳ございません!参加ありがとうございます!関西弁キャラ好きなんですが初挑戦なので文章下手だったらすみません!素敵な息子様です!年齢の方は当方もまだあやふやでして...!背後様は、年下派ですか?年上派ですか?年齢合わせます!お仕事はお任せします!

4: 瑞希 [×]
2017-05-15 23:59:38




ん、ただいま。( へらっ、/なでなで、)大事ってわけではねェかな...( 薄い本の上に被っているホコリを振り払い )ただ懐かしいなァって。( じーっ、/暫し本見詰め )




( / 大丈夫ですよ!参加許可ありがとうございます!*
 関西キャラがお好きなのでしたらこちらも合わせましょうか...?
 隼人君は歳下で瑞希は歳上がいいなァ。って思っています!笑
 あ、それでしたら、二人は仕事の先輩後輩で恋人なんですけど、その関係は仕事仲間達に内緒にしつつ同居している設定ってのもありだと思います ... !
 色々口出ししてしまい申し訳ないです ;;)




5: 隼人 [×]
2017-05-16 00:11:07

...そないな見つめて、なんや少し妬けるんやけど?先輩(帰ってくるなり、しみじみとした空気になる恋人に横から相手の体に腕を絡ませ耳元に唇寄せ囁き)



/いえいえ!そのままで大丈夫ですよ!私も所々下手かも知れませんし!(苦笑)おおっ!職場に内密良いですね!では、先輩後輩で!隼人は...20代前半位ですかね??

6: 瑞希 [×]
2017-05-16 00:40:12




...帰って来たらこれだもんな。( 絡んでいる当方の腕をするりと抜いたら )見詰めるのもいいけど隼人が好きなのはこっちの方だろ?( 何て告げ乍強引に貴方の腕を引っ張りつつ抱き寄せ )ん、隼人。( 返す様に耳元で囁き )



( / 当方もロル等結構苦手なのでお気になさらず ... !
 ありがとうございます ! なら瑞希は4歳差位の設定にしておきますか? )




7: 隼人 [×]
2017-05-16 01:31:33

向こうやと、瑞希に触れたり出来んからね...やから2人っきりの時は触れたいんよ(同じ職場で働く際は節度を守って)...瑞希(顔寄せ/ちゅっ)



/4歳差了解しました!では、こちらは23歳でよろしくお願いします!!

8: 瑞希  [×]
2017-05-16 01:41:28




まァ、そうだな。( へらっ、)我慢してるからこそ仕事の時の隼人は冷たいのか。( くすりと笑みを零しつつ貴方の貴方の頭を優しく撫で ) ... っん 、( 素直に受け入れるも唇離すと同時に彼の唇なぞり乍 )まず片付け終わってからだろ?ん?( こてっ、/首傾げ )



( / 了解しました ... !
 頑張って歳上らしさを出してみます ! 笑
 これからも宜しくお願いします* )





9: 隼人 [×]
2017-05-16 02:27:37

生意気な後輩って思われてるんやろうね…(寂しそうに笑い)...一応さっきから片付けてるんやけどね(何故か余計に散らかる部屋に苦笑)終わったらたくさん甘えて、ええの?(上目で見上げ)


/こちらこそ!よろしくお願いします!!では、背後は、一旦下がりますね!

10: 隼人 [×]
2017-05-16 22:23:14

/上げます

11: 瑞希  [×]
2017-05-17 18:32:42




どうだろうな、少なくとも俺は可愛いと思ってるよ。( 貴方の頭に優しく右手を置けば顔を覗き込み )... ダメって言ってもどうせ甘えにくるだろ。( けらっ、)沢山甘えていいから片付けするぞ。( ちゅっ、/彼の頬を撫で乍 )



( / 遅れてごめんなさい ... !;; )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle