TOP > 1対1のなりきりチャット

蝋燭の火を灯せ【非募集】/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナマケモノな匿名さん [×]
2017-05-15 15:06:04 

※某募集板のお相手様のみお待ちしています。

1: ナマケモノな匿名さん [×]
2017-05-15 15:27:42

改めて参加希望ありがとうございます。まったりとしたお付き合いになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!

トピ名でバレバレですが、当方としてはぜひ軍隊モノをやらせていただきたいと思っております…!ただミリタリー系の知識に疎く(下調べは頑張ります)、物によってはふんわりとした設定になってしまうため、重厚な世界観が良い!という場合は暗殺者等別の設定でお願いしたいと思います。いっそ混ぜてしまっても面白そうですが…!
他にもご希望の設定や要素がありましたらぜひ仰ってくださいませ!

2: 匿名さん [×]
2017-05-15 17:12:55

某トピックにて応募させて頂きました匿名です。
ゆったりリアル優先でお互い無理のない範囲でやり取りして行ければと思っております…!
軍隊系、把握致しました!是非その方向で参りましょう。
此方もそこまで詳しい訳では無いのでお互い調べつつで、何か間違いがあれば指摘し合うという形ですと上手くいくと思いますので…!混ぜてしまうというのも中々面白そうですね!
個人的には軍隊モノですとお互い味方(同期、上官と下官などなど)にするか敵同士という設定にするかで大分変わってくると思うのですがどちらがお好みでしょう…?自分は同期同士と言うよりは身分が違った方が何方かと言えば好きなのですが、お相手様は如何でしょうか…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle