TOP > BLなりきりチャット

✖罰則を与える✖〖学園/人数制限有/募集』/29


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2017-05-15 17:53:43

「三次元の何処に魅力があるって言うのさ?こんなに素敵過ぎる美少女がゲームでは僕に愛を囁いてくれる訳、なのに何で現実に目を向けなきゃいけないのかイミフ…」
「三次元…目を向けても良いよ、其処にアンタが居るならね」

名前/南雲遊馬
読み/ナクモ アスマ
学年/1-A
性格/二次元の美少女達に愛情と熱情を注ぐ根っからの二次元大好きオタク。しかし根暗という印象は薄く割りとよく喋る方、が裏を返せば校内でも平然堂々とゲームや漫画を持ち込みプレイもとい読み漁る地味な不良行為に及んでいる。二次元を馬鹿にする、又は三次元を強要されれば口頭…下手をすれば強行手段(喧嘩)で攻撃し始める。
容姿/金髪に染めた髪は自分一押しのキャラ「はるたん」と同色でお気に入り、髪型は前髪が長め故か6:4で分けピンで留めており後ろ髪はやや短めボブ。目は僅かばかりジト目気味で色は黒、鼻がやや低め。唇は色も厚さも薄め、肌は普通色。身長は176cm、体つきは趣味が趣味故か鍛えていないように思われがちだが滑らかだが筋肉はついている。制服はシャツの上に夏場は緑の蛙パーカー、冬は耳の付いた白虎パーカーを着用。
同室者の印象/「好きでも嫌いでも無いよ。俺としては是非とも二次元の良さを理解して貰って逆に手懐けてやろうかなって思ってる所…」
備考/実家は結構な資産家であり、末っ子。故に甘やかされ仕送り金も多額で、二次元に没頭出来る十分な資金はある。しかし祖父は不安を感じた様で、仕送り云々以前にこの学校に入れさせたのは祖父である。

(/No.4で発言してしまった者で御座います!五番の二次元第一ヲタ君として参加希望させて頂きたく参りました。不備等有らばお申し付け下さると手直し及び却下も真摯に受け止めさせて頂きます、ご確認宜しくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle