TOP > BLなりきりチャット

✖罰則を与える✖〖学園/人数制限有/募集』/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 百々瀬 絢斗 [×]
2017-05-17 22:27:30

>all
ふぁ……おはようございまーす

( まだ生徒が校舎に入るのもまばらな朝、部活や委員会が持ち回りで行っている挨拶運動の最中で。いかにも真面目そうな、きちんと校則に沿って制服を着込んだ生徒達に混じっては、隠すこともなく大きな欠伸を一つして。今日の担当は風紀委員会、自分自身は風紀委員でも何でもないのだが、同室の彼は風紀委員長様である。離れてはいけないというルールに従った結果がこの似合わない立ち位置。また数人向かってきたのを確認すれば気のない挨拶をして )

>南雲 遊馬
一途だねー。一生とか俺なら絶対飽きちゃう。やばいね金髪くん

( 補習から逃げてきては適当な教室にそーっと侵入する。有難い話なのだろうが試験でも何でもないのに受ける気は一切無く。見れば恐らく1年生だろうまだ残っている生徒。勝手に入ってきた自分を見咎めることも無く、熱心に画面の中の誰かと会話を交わしているのがおかしくて、適当な席に座っては眺め。ゲーム機を抱きしめる様に一段落したのだろうと判断し話しかけてみて )

>刻國 蛍
相変わらず綺麗好きだよねー。……実は俺にも怒ってたり? 部屋きたないじゃん

( 何やら校舎の美観に関して物申している同室の彼に、部屋で掃除をしている様子を連想しつつ目を細め。ふと学校でもこうなら自分が寮という共有スペースで物を片付けない事にかなり苛立っているのではと思い至る。思えば当初は再三注意を受けていた、ような気がする。当時は深刻に受け止めていなかったが生真面目な彼の事、ストレスだったのではと恐る恐る訊ねてみて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle