TOP > BLなりきりチャット

✖罰則を与える✖〖学園/人数制限有/募集』/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん [×]
2017-05-17 01:24:00

「 いやー。俺ここ男子校って入ってから知ったんだよね。バカでも受かったから入っとけーみたいな? 」

「 こんなに好きになったの初めて。何でだろ……お前だからかな 」

名前: 百々瀬 絢斗
フリガナ: モモセ アヤト

学年・クラス: 3-B

性格: クラスのチャラいグループの中でもうるさい人。おしゃべりで人懐っこい。かなり楽観的で言ってしまえばお馬鹿。ヒモかホストになりたい、なんて適当な将来設計をよく垂れ流している。
熱しやすく冷めやすい移り気な飽き性。イベント事などは全力で楽しむタイプ。
趣味はナンパと公言する女好きで女性関係のトラブルが尽きない。男子校に入った現在も人脈その他諸々を駆使してどうにか女子と関わろうとしている猛者。
異性に好かれるための努力は惜しまないがその他、特に学業に関してかなりゆるい。

容姿: アッシュ系の明るい茶髪。全体的に長め。緩くウェーブがかかっているがパーマをかけているわけではなく持ち前の髪質。夏場はくくっている事も。瞳の色は標準的なダークブラウン。タレ目気味。顔立ちは少々中性的。何をしていてもなんとなく眠そうに見える。
右耳に2つ、左耳に3つピアスを空けている。
身長は175cm。一見ひょろりとした優男。特に運動部に所属している訳ではないが、弛んでたらかっこ悪いだとかいう理由で少々鍛えている。制服はいつもだらしなく着崩していてピンクのパーカーがお気に入り。

同室者の印象: 「風紀委員とかよくやるよねー。女の子だったらよかったのになとはよく思う。男子校だけど。お互い運が悪いよね、俺風紀乱しまくってるもん。多分だけど合わない。部屋一緒じゃなきゃ関わることもなかったんだろうな」

備考:一人称は「俺」、二人称は「君」「お前」「呼び捨て」
教科にもよるがかなり成績は悪い方で下から数えた方が早い。授業にもついていけていない上に寝ている。試験は選択問題をランダムに回答する程度という補習の常連。唯一の得意科目は体育。ただしペーパーテストは散々だったとか。
男ばかりの三兄弟の末っ子で女性に対してやたらと夢を抱いている節がある。そのため理想が高くすぐ破綻しがち。女性経験が無駄に豊富な割に誰彼構わず手を出すせいかまともに恋愛をした事がない。

( / >>9の4をチャラ男君をkeepして頂いていた者です! 入学届が完成致しましたの不備等確認お願いします……!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle