TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○o。.. 炭酸はじける ..。o○ /62

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 榊原 透子 [×]
2017-05-19 15:16:29

>氷海先生

ッわ、!?何すんッ…て、氷海先生( 吃驚したのか肩震わせて振り向き )あ-…いや、ちょっと、明良に間違われて( 対女子用の柔らかめな口調 / 困った様に眉寄せ )いや、もう着替える時間ないし…ッて、よく私ってわかりましたね、?( ふは / 嬉しげ )

( / あああ、勿体無いお言葉有難うございます…!漸く落ち着きましたのでお返事させていただきます、!いえいえ、素敵な氷海先生にドキドキです、!宜しくお願いしますね、

>笠原さん

…そんなところで、何してんの、?( 自販機でお茶を買った帰り道彼女見つけて )通れないとか、?( 小声は聞こえていなかったらしく下覗き込むように )

____

背後が苦手らしいッてことで私から挨拶。取り敢えず被らないようにって、思って話しかけたけど大丈夫だった、?嫌だったら蹴ってくれても構わないから( こく )それじゃあこれから宜しく、?( へら / 片手差し出し )

62: 氷海 湊 [×]
2017-05-22 23:55:53

>透子ちゃん

──、やっ! ( やってやったと言うような笑みを浮かべつつ、手をひらひら、 )あらら、だから揉めてたのね。( 苦笑い / 頭なで ) んー? 話し方かな? 女らしさが表に出てた気がして? ( 顎に手を添え )てゆか、今着替えても授業間に合わなね多分。…私と一緒にサボっちゃうー? ( ふふ、)

.

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle