TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】/928

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
548: 名無しさん [×]
2017-05-28 18:10:34

名前 間下 五紀(ました いつき)
年齢 16(1月5日生まれ)
所属 高等部2年罠師科
性別 男
使用武器 ブービートラップから派手なものまでを設置する。接近戦は怖いのでナイフ(小刀でもクナイでも)で応戦することもある
性格 穏やかに振る舞うことを勤めてる。誰に対しても敬語を使いがち。

部活 園芸部、保険委員
容姿 身長173cm、中肉中背というより痩せており持久戦に強く案外筋肉質な肉体。つり目でもたれ目でもない糸目気味。少し八の字になっていて困ったような笑い顔といったところ。色の薄い…色鉛筆と同じ茶色の癖っ毛の短髪、茶色の瞳。
年よりやや老けた顔立ち

実家には兄弟がたくさんおり、出稼ぎついでに自立しなきゃと思いこの学園に中等部からいる。
趣味は草むしり、校内を歩くこと。直接的な戦闘能力よりも罠を手早く誤作動を起こさずに設置することに長けている。世間知らず気味な発言もするが人生目標は必要時以外に他人を傷付けずにいきること。逆に言えば必要であれば他人を傷付ける。どこにでもいる人間といえる。

(/どうも>546です!あの…これでも大丈夫でしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle