TOP > 1対1のなりきりチャット

Asesinoses / 非募/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 加賀 直人 [×]
2017-05-20 22:16:51



…少なくともタバスコを飯に加えられるような付き合い方はしていないはずだが?
(先までの深刻そうな顔付きが忽ち崩れ、意を深読みし過ぎたが故に逆に笑われてしまえば今更のように羞恥がこみ上げ、我ながら愚直な返答をしてしまったものだと束の間の後悔。己はと言えば、まともな恋愛に縁もなければ稀に魔が差した際に行きずりの女と一夜限りの関係を結ぶ程度に過ぎず、軽い咳払いを挟みぶっきら棒に言葉を再開させると黙々と白飯をかき込み。シンプルな献立の為か早くに食事を平らげると、自分の食器を流し台へ運ぶべく立ち上がって。去り際、片した皿を手に持ちながら、切実な願望を皮肉めいた形で口にし)
ご馳走さん。見た目の割には美味かったよ。ホストなんて辞めて主夫業でも始めればいい。



22: 伊神 洛 [×]
2017-05-22 00:22:45



…はは、まぁ確かにね。
(常時の相手であれば勿論相手の事ゆえその通りなのだろうと納得するところなのだろうが、事実恨みを買い暗殺依頼を受けている訳で思わず口から零れる笑い声は乾いたものへと変化してしまい。犬も三日飼えば情が移るとはよく言った話で、相手とは三日と言わずもう何ヶ月もこうも共に過ごしていれば流石に情が移ってしまうもの、目の前で自分の作る飯を掻き込む相手を仕事と雖も無感情に命を獲る事も矢張りどう考えても出来なさそうで、自分の名声は地に落ちるかもしれないがこの依頼は断り直した方が良いかもしれないと本気で考え。食器を律儀に片付ける相手が残した言葉に、相手が自分に背を向けたのを見てから眉を下げ物憂げに瞳を伏せて居たが、声だけは努めて明るくして相手に返答し)
お前のそういう所、俺は嫌いじゃないよ。…主夫?主夫ね。お前が養ってくれるならそれでもいいよ。女の子になかなか会えなくなっちゃうのは残念だけどね。




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle