TOP > 1対1のなりきりチャット

名探偵コナン相互なりきり/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2017-05-13 21:24:07 

名探偵コナンのなりきり場所です(1:1)
相互というのはですね?

参加者様1人につき2つのなりきりをここでやります!

守ってほしいことは
*長期間の放置は禁止
*裏行為はDキスまで!
*モブキャラの登場は自由に!


【1つめ】*…*…*…*…*…*…*…*
・BLorNL
・受けか攻めか(自分のやりたいキャラクターのポジ)
・やりたいキャラクター、スレ主にやってほしいキャラクター
(※創作キャラクターも大歓迎!参加者様がここでは主人公ですのでチートキャラでも愛されキャラでもオッケー!!)
・どんな展開にしたいか(ここは特になしでも大丈夫ですよ~!)
・シチュエーション(アニメでいう時期ですね!(例)赤井さんがまだ昴さんに変装していた時!などという意味です)



【2つめ】
・NL
・受け
・安室透さんを募集します
・スレ主は創作キャラクターがやりたいです!
・シチュエーションは…安室さんがポアロで働き始めた頃で、コナンは安室さんを公安と知らず、黒の組織かを怪しんでる時期です!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

この2つをセットでやっていただける方!募集中です!


1: 常連さん [×]
2017-05-14 10:52:11

上げときま~す!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle