TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  暇人高等学校  】  /63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  暇人A子  [×]
2017-05-13 22:23:20

こんばんは。(  ひょこり  ) 楽しそうな場所見つけたから思わず声掛けちゃった。keep無しで生徒手帳持ってきたんだけど大丈夫だった…?(  ちら  ) もし駄目だったらぽいっと適当に放り出してね。大丈夫そうなら確認と検討よろしくお願いします。(  生徒手帳すすす  ) 

▽ 生徒手帳 

名前 # 小湊 初衣 ( コミナト ウイ ) 
 性別 # ♀ 
 学年 # 2 - B
 伽羅 # 生徒 
 性格 # おっとりマイペース / 飄々 / 風の吹くまま気の向くまま / お気楽思考 / 掴み所がない / 割と何でもはっきり言っちゃうタイプ / 色んな意味で素直 / 行動力有り / 神出鬼没な自由人 / しかし付き合いは良い / 誘われれば大抵付いて行く

容姿 # 胸辺りまでの焦茶髪 / さらさらストレート / 前髪瞳の上で右流し / 髪型気分によって変化 / 髪と同色の瞳 / ややつり目 / 身長158cm / 制服はきっちり過ぎず緩過ぎず着用 / 適度な着崩し / 秋冬は深緑色カーディガン / 装飾品は冬場のマフラーのみ

備考 # 一人称 「 私 」 / 二人称 「 君、名字、名前、愛称等 」 / 軽音楽部の半幽霊部員 / 参加頻度は少ないが音楽は好き / ギター、ボーカル、キーボードの内、その都度足りていないパートで参加 / 球技苦手 / 成績は中の上 / 意外とお祭り、イベント好き

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle