TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 加州清光 / 乱藤四郎 [×]
2017-06-19 19:26:20

>主 、麻里亜主 / あるじさん 、麻里亜あるじさん
加州清光 / んーん、何でもない。仲良さそうで良いなって思っただけ( 軽く首を振り、 )そうだよ、優し過ぎるくらい。じゃあこれから家族みたいに思う事にする( 家族と思ってたという相手の言葉に少し嬉しそうな表情で答え )…勿論、俺主が居なかったら何もできないよ( 下がり眉で笑っては力強く頷いて )

ん。…主も頑張り過ぎちゃうんだよね、主って皆こうなのかな( 良かった、とぼそりと呟き一安心しては )うん、いつもの爪紅より色が綺麗かも( 爪を見て綺麗だと実感し、お茶を淹れに行くという相手に 行ってらっしゃい と一言 )

乱藤四郎 / じゃあボク達、相思相愛ってやつだね!( 嬉しそうに ふふ と笑みを溢しては、相思相愛だ何て少し冗談半分に述べ )

麻里亜あるじさんって料理作るの好きなんだ!、良いお嫁さんになりそうだねっ( と微笑みながら茶器を取り出し )んー…、じゃあボク鮭が食べたいなぁ( 数秒程考えては頭の中に真っ先に思い浮かんだ鮭を選び )

>いち兄 、あるじさん
うん!、そーだよっ( こくりと頷いては、 )あるじさんはいち兄と会うの初めて?( と首を傾げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle