TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 加州清光 / 乱藤四郎 [×]
2017-05-31 03:27:56

>主 、麻里亜主 / あるじさん 、麻里亜あるじさん
加州清光 / まぁね、頼まれちゃったし。… ふーん そういえば主もお洒落だよね、そのお姉さんの影響?
…やった、じゃあ可愛くしてよね( 相手に塗って貰える事になり、小さく歓喜の声をぽそり。 )っ、なっ何?俺なんか撫でても楽しくないでしょ?( ふいに頭を撫でられると少々慌てるも、嫌な顔は一切せず ) そう?まぁ俺も主に色々褒められると嬉しいけどね 。

ふあぁ…、?あ 。麻里亜主じゃん、どうしたの( はふりと欠伸を一つすれば、相手の声が聞こえる方に向かっては声を掛け )

乱藤四郎 / そうだったんだ!あるじさんお疲れ様っ、――本当に?なら良かったぁ… 。あっそうだ、あのねいち兄から羊羹貰ったんだけど一緒に食べない?( にこっと笑ってから、相手の怪我が無いかを確認しては ほっと胸を撫で下ろし 。羊羹の箱を見せ )

…あっ、麻里亜あるじさんだ!何か困り事?、あるじさん達ならあっちに居るよ?( 声が聞こえ、とてて っと足を向かわせると声を掛けて、あっち と言って指を刺したのは居間の方で 。 )

( / はい全然構いませんよ!、了解しました!
いえいえ、私も色んな刀剣男子が好きだったりするのでお気になさらず…!っとそろそろ背後は下がらせて頂きます!、何か相談事等ありましたらお気軽にお呼びください! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle