TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語/107


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 加州清光 / 乱藤四郎 [×]
2017-05-29 01:38:05


>主 、あるじさん
加州清光 / ん、 … あー 本当だ 。( 汚れた爪を見れば、爪を隠す様にそっと後ろにまわし )主のお姉さんから? へぇ綺麗な色、…いいの? じゃあさその爪紅…じゃないや ねいる 、だっけ …主が塗ってくれる?俺もう疲れちゃったし( ネイル瓶をまじまじと眺め、使うか問われればこくりと頷き ふと思い付いたように相手に塗ってもらおうと手を差し出し、 )そっか、主もお疲れ様 。…本当に?でも主も爪綺麗だよね( お疲れ様 と前記を述べ控えめににこり と、綺麗と言われると、少々顔をぱぁっと明るくさせ )

乱藤四郎 / おかえりなさーい!( 相手の声が聞こえるなり嬉しそうな声色で返事をしては )…あっ、居た居た! あるじさん何処かお出掛けしてたの?( 声のする方へと辿れば姿を発見し早速声を掛け、一先ず何処かへと行って居たのか 質問し )

( / そうなんですか!違う服装が見れるっていうのは中々良いですよね~!と、了解しましたっ、主様の審神者は名前+主呼びですね…!
はい、その解釈で合ってますよっ 勿論負担になる様でしたら全然断って大丈夫ですが…! )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle