TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語/107


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  [×]
ID:04652bfad 2017-05-26 05:17:19

>>41様(/ごめんなさい!何か昨日は疲れて眠ってました!! 早めに返したかったのに、… )

もちろん参加してください!! 
わ、審神者に、ヘリオちゃんがいるwメイドの一人の方だけど、 ミクちゃんの審神者も私としては見てみたいなあ 智絵理さんもおずおずという感じだけど向いてますよね、審神者に、
え?私の審神者でもいいんですか?? 後はご注文はうさぎですか、の智乃と、理世…、

迷っちゃうなあ審神者…

提供のも乱君も可愛くてかっこいいところが好きだし、加州さんも好きだし、薬研君もかっこいいですからね。長谷部さんもすごく好きだし

全員は呼ばなくてもいいけど、 組み合わせで見てみたいならなんとなく、(主を抜かして)

長谷部さんはミクちゃんか、ヘリオ(ミクちゃん入れたのはボカロでがくぽが主命とあらばを歌っているからがきっかけ)

薬研君ヘリオか、理世

乱君 ミクちゃん&チノ

加州さん 智絵理、…?と私で

一応、主は能天気で初心者みたいなものですが いいでしょうか??

一応前の方にも書いたけど、 一人何役も決めてないんですよね… でもほとんど好みにドンピシャです 少し>>41様のレス頂いてもいいですか? 

(でも無理はしないでくださいね)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle