TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある六つ子のジムリーダー【おそ松×ポケモン】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 松野 十四松 [×]
2017-05-14 08:23:25

鈴》
ぼく、十四松だよ。あの街に住んでるよ
(相手に誰かと尋ねられるといつもの笑顔で名乗り、バットで自分の街の方向を指して場所を示すと『街に行くなら僕近道知ってるよ!』と相手が街を目指していると聞くと自分がいつも通っている近道を教えると手招きして

(/ではとりあえず街まで一緒に行きますか?

23: とくめい@No19 [×]
2017-05-14 13:02:32


名前 雲鈴 優利
性別 女
年齢 13

容姿
白銀髪が肩に掛からない位の長さまである。目は少しつり上がっており、色は淡い紫色で、猫目。色白で、どっちかと言うと美人より。前髪は無いが左目にかかりそうな髪を太めの青のピンでとめている。両腕には包帯が巻かれている。服装は、水色をベースとし、太い線がひかれている半袖のパーカー。中には白黒ボーダーの長袖を着ている。靴はスニーカーで、背中には少し大きめのリュック。身長165cm

性格
極度のめんどくさがりではあるが、実質は優しいし仲間と認識したら全力で守りに行く。何だかんだ頼まれると断れないお人好し。
職業 トレーナー

手持ち

テールナー♀もうか シルクのスカーフ
サイケこうせん おんがえし
かえんほうしゃ ねっぷう
彼女の最初のポケモン。ねっぷうがあるのは、親戚の手違いでタマゴワザを持ってるフォッコをこっちに渡してきたらしい。とても仲が良い

ファイアロー♀ほのおのからだ せんせいのツメ
ソーラービーム かまいたち
そらをとぶ だいもんじ
一番最初にゲットしたポケモン。テールナーといる時間も長く、仲が良い。優利になついている

サーナイト♀シンクロ テレパシー メガストーン
サイコキネシス ムーンフォース
マジカルリーフ ドレインキッス
旅の途中で、ある老人に貰ったたまごから孵化したラルトスから進化した。優利が初めてメガシンカさせたポケモン

グレイシア♂アイスボディ つららのプレート
こおりのキバ とっておき
ふぶき アクアテール
イーブイのたまごから孵化したイーブイをグレイシアにした。氷タイプだし可愛いからとの理由で進化させた。

ブラッキー♀シンクロ ちからのハチマキ
あくのはどう アイアンテール
ダメおし とっておき
こっちは野生のイーブイが進化した。夜にトレーナーと勝負したときに進化。

ガブリアス♂すながくれ メガストーン
ドラゴンクロー あなをほる
かえんほうしゃ つるぎのまい
ガバイトを捕まえて、進化させた

備考
両腕の包帯は火傷よるもの。
(/こんな感じで宜しいでしょうか?不備があれば言ってください!全力で直します!)

24:  [×]
2017-05-15 00:45:33

優利様》
(/素敵なPFありがとうございます!名前の読み方の記載をお願いしてもよろしいでしょうか!

25: 雲鈴 優利 [×]
2017-05-15 07:30:04

(/くもすず、ゆうりですね。ゆりってのがニックネームみたいな感じです。
レスを書く時間の参考程度に主様が主に覗く時間を教えて貰えると絡み易いと思います。あくまで私に考えなのですが、良ければ)

26:  [×]
2017-05-15 12:50:26

No.25 雲鈴 優利》
(/ありがとうございます!
そうですねぇ…主はかなり不定期に覗いてますので、リアルが空いてる時間に一回レスを返しては感じです。…参考にならないですよねすみません

27: 雲鈴 優利 [×]
2017-05-15 17:34:51

(/わかりました。ではちょくちょくと覗きに来る感じで行かせて貰いますね  絡み文投下)

all
...そろそろジムリーダーってのにでも挑戦してみるかなぁ...
(少し心もとない財布の中身を見れば、頭ガシガシと掻く。確か近くの街は....とタウンマップを見ればうげっ、と顔が青くなる。なんと一番近い街は此処から一時間と書いてあるからだ。はぁ...としゃがんでため息をついて)

28: 雲鈴 優利 [×]
2017-05-23 20:53:49

(/上げ)

29: ××× [×]
2017-05-23 21:12:19

とても、とっても素敵なポケモン...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle