TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
431: 磯崎 悠 / ヌシ [×]
2017-09-02 02:56:35

>>春澄

ぶはッ、ちょー笑わかせんといてやァ。セフレて!

( 目の前が暗くなったかと思えばいつの間にか目の前には影ができていてそれが相手だと言う事は顔を見て解り。相手の放った言葉に思わず吹き出しながら腹を抱えて笑い、しばらく落ち着いたと思えば上記述べて。いきなり目の前に座られながら首に手を回されキョトンとした表情をし、目をパチパチ と瞬かせるもクスリ小さく笑み浮かべまるで楽しげにそのノリに乗るかのように口角上げ乍相手の腰に腕回し。 「何か食べたいもんがあるんhoney?」 なんて言って見せて )

( / おおぉお久しぶりで御座いますゥゥゥ!!! ( 土下座 ) 同部屋でありながら放置してしまっていて申し訳御座いませんンンン…ッ!!なんと…いつでも来て頂いて大丈夫ですよ…!私は遅い時は本当に遅いですが…此方こそまた宜しくお願い致します! )

>>碧先輩

______ン。あ、碧先輩やァ。なんやどしたん先輩が授業出るなんて…俺差し置いてガリベンキャラ目指すん?

( 何ともない、いつもと変わらずサボッている授業時間。今回は屋上でも無く保健室でも無く、偶々人がいたのでゆっくりできないと考えては中庭をぶらぶら-ッとしていると相手の姿が体育館の中にあり。全く問答無用でズカズカと入っていくと相手に向かってヘラリとした笑みを浮かべながら手を振って。かと思えばいつも自分と共にサボッている相手が何故授業に出ているのか気になり冗談交じりにけらけらと笑いながらも上記述べて。跳ね返ってきたボ-ルを退屈げにダンクだけして見せて )

( / うおおぉ!!お久しぶりですゥゥゥ!!本当に長い間留守にしてしまっていて申し訳御座いませんッ…!!テンションはとりあえず落ち着かせましょう!← 勿論で御座います!此方こそまた宜しくお願い致します!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle