TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
416:  匿名  [×]
2017-07-30 15:57:34

「 俺に向かって嘗めたこと言うな。ー…~ッ!可愛いとかいうなッ!! 」

「 はぁ-?俺がお前に好きとか言うわけね-じゃん。だから-、お前が俺に言って? 」

名前 / 宇佐美 千雛 ( ウサミ ヒナ )
年齢 / 18歳 高校3年生
寮番号 /
CP / リバ 

容姿 / 透き通るような白金の髪はサラサラストレートで肩に髪先が少し触れるような長さ。前髪はアシンメトリー、二重瞼で新緑色の瞳に筋の通った鼻、小さな唇と背後でも正面から見ても幼さと愛らしさが伺える、所謂童顔。片耳にゴツいピアスをジャラジャラ付けているもノンホール。身長154cmで筋肉がつきにくい体質な為細めの体型、「 成長期なんて無かった 」と本人は言う。制服はネクタイを緩めに結びトリコロールカラーのカジュアルカーディガンを着込んでおり袖先が少しブカッとしている。下も同様に学校指定のズボンはブカッとしていて大きめな黒のスニーカーの上に乗っかっている。夏場でも上に薄めのカーディガンを着ているため肌は白め。私服は動きやすさ重視なシンプルな服を好む。

性格 / 見た目とは裏腹に口が悪く校内でも有名な問題児。自身の顔と名前はかなりのコンプレックスで「 可愛い 」と他人に弄られるとキレる、ものすごく怒る。誰に対しても噛みつくような態度をとったり喧嘩の際にすぐ手を出そうとする為、機嫌の悪い猫のようだと周りの人達は話す。だがその態度や言動は素直故の行動な為悪意があったわけでは無い、全ては空気が読めない故の自業自得。手先が器用で一度か二度やれば大抵なんでも出来るようになる天才型。後輩には甘く、頼られたりするのを嬉しく感じたり言動が素直だったり意外にも面倒見が良かったりと手懐ければ案外チョロイ。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 お前 / 名前 」。部活、委員会は無所属。意外にも授業は真面目に出席しており成績は上々。運動はあまり好んでする事はない。3人兄弟の長男で実家が料亭だったからか家事、料理が得意。甘いものに目がない。

( / お初にお目に掛かります、皆様の素敵な息子様達が織り成す青春物語に惹かれ参加希望させてもらいます…!不備などありましたら御一報の程宜しくお願い致します。それと僭越ながら質問なのですが、今空いている寮室が分からない為どなたかと相部屋にさせて頂いても宜しいでしょうか…!こんな顔面詐欺な口悪ヤンキー息子と同室になってやってもいーぜ!← なんて寛大な心持ちの御方がいれば是非お願いしたいのですが御検討宜しくお願いします…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle