TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
407: 不知火 吏久 [×]
2017-07-29 20:15:32

>>all

( 皆様、お久し振りで御座います…!長らく顔を出す事が出来ずに申し訳ありません、不知火吏久の背後です。連絡も無しに此方を離れてしまった為、またしれっと戻ってきてしまっても良いのだろうかと悩んだのですが、また素敵な皆様方とお話をしたいと思い、失礼させていただきました。お返事の頻度は恐らくゆっくりペースになってしまうと思いますが、再度お仲間に入れていただけると嬉しいです。そして低浮上をきめこんでいる間に新たな参加者様と複数のカップルが…!知らぬ間におめでたい出来事が起きており、何とも悔しいというか喜ばしいというか…遅れをとってウジウジしている場合ではありませんね()。前置きがとてつもなく長くなってしまいましたが本日からまた背後共々宜しくお願い致します!そしてリプ蹴り申し訳ございません! )

──…ここ最近は本当に暑いなあ、汗が止まらない。
( 季節は夏真っ只中。何をせずとも勝手に流れ出てくる汗を腕で拭き取りながら出来上がった生徒会の資料を再度確認しており。今月の学園目標でもある節電の為、窓を全開にしているからか校庭で活動を行う運動部の元気な掛け声が己のいる教室にまで響き渡り、途中途中でそちらの様子を眺めつつも自分に任された課題をこなし終えると窓際に歩み寄っては微かに吹く風にあたって。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle