TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
400: 礒崎 悠 / ヌシ [×]
2017-07-28 16:20:30

>>碧先輩

ホンマやでェ〜執拗過ぎるやろッ

(マスクをしてはいるもののその表情は密かにむすりとした表情をしているのが解りくつくつと喉を鳴らしながら相手に同調する様に述べて。ぐしゃぐしゃッと撫でられると 「 うぉッ!? 」 と小さく声を上げて吃驚した顔を浮かべるもその後の相手の言葉と顔につられ、へらりと頬笑みを浮かべ。 「 それもそうやなァッ 」 なんて言いながら撫でられるのが心地よく嬉しいのか笑みは止まらずにいて。風邪を引いたと言われると心配そうに相手を見つめ 「 何や風邪引いたんか...通りで掠れとるわけや、大丈夫かいな?マスク外し取ってもええよ。先輩が看病してくれるんやったら態と風邪引かな〜 」 相手の額に手をやり熱くなっているのを感じ不安げにするもまだいつもの調子が切れていない相手を見てホッとしつつその調子に自分も乗ってはニヒ、と微笑み

( / 大変遅くなってしまい申し訳ないです……!!( 土下座 ) お待たせ致しました!いつもいつも待っていて頂き感謝しかありません……ッ本当に有難う御座います! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle