TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
393: 礒崎 悠 / ヌシ [×]
2017-07-21 03:02:07

>>all

( / またまた返信遅くなってしまい申し訳ないです……!! )

>>碧先輩

おはようさん先輩〜

(マスクで顔はしっかりとは見えないが目を細めている相手を見てはへらりとした表情が解り、こちらも同じ様に微笑み返しては小さく手を振り。相手の掠れている声に少し疑問を抱きながらもあまり触れはせず、 「 先輩また捕まっとったんやな 」 相手が近付いてくると同時に相手のペ-スに合わせる様歩きながらもククク、と小さく声を出しながらも相手をからかうように笑い、「彼奴ホンマ執拗いからなァ」いつも自分が怒られている所を思い出しながら苦虫を噛んだような表情で述べて)

>>逢坂様

( / それは少し言い過ぎですよッ!私は何もしていませんし、私のような不甲斐ない主には勿体なきお言葉です!此方こそいつも返信が遅いにも関わらず反応していただき有難う御座います……!!末永く、宜しくお願い致します!了解致しました!逢坂様のタイミングでいいのでいつでもお待ちしておりますよ´`*末永くお幸せになってくださいな!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle