TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
389: 礒崎 悠 / ヌシ [×]
2017-07-15 11:59:05









>>all


( / 1日空けとなってしまい、大変申し訳ありませんが少々省かせていただきます!東様も、逢坂様もお好きなようにこちらを出入りしていただいて構いませんからね!尚、高崎様のお姿が見られないため、折角久瀬様が絡み文を出した頂いているので早速絡ませて頂きます!どうかこんな主ではありますが宜しくお願い致します_(._.)_  )



>>碧先輩


(ピピピッと大きな音が鳴った一応設定してある目覚まし時計を乱暴にバンッと叩くように止めて、ゆっくりと体を起こして。眩しいカ-テンの隙間から差し込む日差しに思わず眉間に皺を寄せながらくあぁ、と大きく欠伸をし。どうしてこんな時間に起きてしまったんだろう...昨日は深夜までゲ-ムをしてたのに。なんて思考巡らせてしかし起きてしまったのも仕方なく、学校へ行く用意をして。適当に髪をセットし、ワイシャツを着てカ-ディガンを着用していつものスタイルに着替え終わると、まだハッキリとしない視界のままのそりのそりと外へと足を運んで。登校しては廊下に見知った相手の姿を見つけるも、この前と同じ教師に捕まっているのを見てまたかァ、なんて思いつつも 「 碧先輩〜おはよ〜 」と平然に話しかけてへらりとしながら手を振り )



>>388


( / 過疎化...ですか、しかしそれは仕方の無い事だと思っております。私はあくまでも此処に来てくださった方に心地よく使って頂きたいので、cp成立後、個トピへ移動される方も好きにして頂きたいと思っております。もし参加される方がいなくなった場合、その時はその時で、仕方の無い事だと、私は割り切っておりますのでもしご希望にそぐえない感じでしたら御容赦ください。勿論、規約に表示した通りロルはどれくらいの長さでも大丈夫ですよ´`* )









最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle