TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 高崎ジョシュア [×]
2017-07-09 03:00:43

>>久瀬君

・・・普通より上ぐらいじゃない。それが社会だからしょうがないって、訴えていかないと酷くなるだけな気もするけど久瀬君が言うなら黙ってる。

(そろそろと襟首から指を離して訴えない一点張りに考え方も沢山あって収集つかないと叱られてる本人が口を出さないならとなって窓から吹く風に居心地良く顔を冷やしてクリアー出来てないという彼を前に驚きで目を丸くさせると「 それ本気?1限受けれたら何かしてあげるから行ってみ。 」教室に向かっている足を止めて同学年だけに気持ち楽にさせ

>>逢坂先生背後様

(/突然本体から失礼します。このやりとりの間は一旦なりきりを停止させて頂きます。少々ディープというか触れる表現を入れようかと思ったのですが、中には特別な関係じゃなければ嫌だという方もおり何でもない関係でも気にしない方もおられる為どう判断しようか迷い意見を聞かせて頂きたいです。またこういった公衆の場じゃなく、個人スレッドという考えもありましたが考えが纏まらずすみません。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle