TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
359: 東 恭弥 [×]
2017-07-08 23:42:06

>逢坂先生

──…。寒いって言ってたのは嘘じゃなかったんですね。
(いつもならない前髪を握る相手の姿は実年齢よりも若く見え、普段と違う雰囲気に心臓が小さく跳ねる。相手の呟きが聞こえているのかいないのか黙り込んだまま両手を背中に回せばゆるく力を入れて、実のところ服越しに触れても体温なんてわからないが、衝動的な行動に今すぐにでも理由をつけなければ貪欲にこれ以上を望んでしまいそうな自分が怖い。体が冷えたと言っていたことを思い出すとそれを理由に背中をさすりながら、まだ湿り気の残る髪を己の食指に巻きつけて弄ることで平常心を維持して)
あったかい?

>久瀬

あはは、自信持ってる子はそんな顔しちゃだーめ。
(軽い態度や笑顔の裏に何を抱えているのかはわからないが冷めきった表情を目にすれば気にかかってしまうのは当然で、原因を探るつもりはないもののそのまま見過ごすことも難しくすぐに ヘラリ とした笑みに戻った相手の口角を撫でて。フードを被った姿を見慣れているせいだろうか、目深に被り口元にうっすら笑みを浮かべているのがやっぱり1番相手に似合っている気がして、色を変えたくなった時は頼ってくれるとなれば染髪の腕を磨いておかなければと無駄に意気込みつつ嬉しそうに微笑み)
もしその時が来たなら任せておいて。…君の満足いく色に染めてみせるからさ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle