TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
356: 東 恭弥 [×]
2017-07-08 09:25:17

>久瀬

あえて口に出して言わないだけで、久瀬のこと良いなとか仲良くしたいなって思ってる人たちたくさんいると思うよ?―俺もちょっとだけ自信持ってみるから…久瀬も、ね?
(軽い調子で言われれば同じくらいの軽さで あは と笑って素直に自信持ってみることにして、自分のよさに気づいていない様子に意外そうに眉を上げると周囲の人たちは言葉にしないだけなのではという結果に至り。折角なら一緒に少しだけ自信を持ってみようじゃないかと誘うように肩を ぽふっ と軽く叩いて。できることなら心ない人たちの言葉に慣れてなんかほしくない、しかし過去は変えられないから自分にできることと言えば出来る限り相手が希望を持てるような、そんな言葉を少しで多く伝えることくらいで。直射日光を浴び続けて目を細める相手にフードを被せてやれば最初にした時みたいにもう1度フード越しに頭を撫で ふ と口元に笑み浮かべながら冗談言って)
きれいだよ。でも、もし後々他の色がよくなったら俺が染めてあげようか?

>礒崎

(/自分勝手とは思いませんよ…!主様のリアルが落ち着き時間が取れそうな時にまた戻ってきてくださればと!無理のないようにお過ごしくださいませ。続きからでもいいですし大変なようでしたらレス蹴りでも大丈夫ですので主様が戻ってきやすい形で帰ってきてください!!こちらのことはあまり気になさらずゆっくりお過ごしくださいね^^)

>逢坂先生

―……へ??ぁ、…なんだ。そういうこと、か。…よかった。本当、よかった。
(体調不良の相手に話しかけ過ぎたかと反省して閉じかけた口は絶妙なタイミングでの種明かしにより中途半端に開けたまま。理解しようと頭を働かせながら髪を拭うなんて器用な真似はできなくて手の動きも止めて、少しずつ相手の言葉の意味を理解してくれば騙されてしまったという気持ちなんて些細なもの、安堵の息を吐けば ぽつぽつ と言葉を並べて。心配ごとがなくなったことで硬かった表情も次第に緩和していく。爽やかな笑顔も茶化す態度にも普段の相手らしさが窺えれば、元気なのだという確証が得られたその瞬間解き放たれたかのような脱力感に襲われ ふらり と相手に向かって体が傾いていき。誰かのことをここまで心配に思ったことは今までなかった。少しでも役に立ちたいと張り切りすぎたか体には少しの疲労感、だが不思議と心は穏やかでもっと落ち着く場所を求めるように相手に向かって両手伸ばしつつ素直に欲を口にして)
少し…抱きしめさせて。

>茅ヶ崎

(/レス蹴りは気にしないでください!リアル優先で体調にお気をつけてお過ごしくださいね!!それと遅くなりましたがcp成立おめでとうございます。お相手様と末永くお幸せに…!!/蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle