TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 高崎ジョシュア [×]
2017-07-07 23:43:47




>>久瀬君

えっとやっぱり派手過ぎる?俺から見たら普通だと思うけど。だけど手を出した場合は訴えられる時もあるみたいだから、師の立場でもあんなに言ってくるはずないんだよなあ。

(廊下を歩けば隣から聞こえる内容にあれっと確か職務なんたらかんたらとかいうのが法律上あったはずといまいちな記憶を辿り襟首掴んだまま周りに校長やら元気のいい教師が居ないのを確認して警戒しながら面倒ごとは嫌だと雰囲気に思いっきり出して「 ようし・・・って見るなよ恥ずかしい!単位に出席日数もクリアーならさぼってもいいと思うけど。 」視線にかっと顔に血が登ったおかげで真っ赤になると


>>逢坂先生

だけど先生も喫煙して、見せびらかすみたいにぷかぷか吸って休んでたら喫煙者からしたら生き地獄だよ?生き地獄。あれ怒?こわーいー・・・。

(灰皿をさり気なく没収されたと脱力から口から魂抜ける勢いで話しだすと先程まで相手がしていた一連を仕草も混じえながら訴えて大事な事は2回そこで仁王立ちになる様子に萎縮して青ざめると「 ちょっと。寝てるつもりだったけど。 」頭は丁度いい刺激に眠気も起ると欠伸をひとつとりそう言えば保健室には寝れるベッドがあると思い出して


>>茅ヶ崎君背後様

(/蹴りに一時抜けるのは了解しました。お互い様です私もばたばたばかりですが何卒宜しくお願いします。また機会があった時は是非お付き合いして頂けたらと思います。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle