TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
337: 逢坂 理人 [×]
2017-07-06 21:49:18

>久瀬

はいはい、どうとでも思っててくれて構わないよ。取り敢えず久瀬君に好きになってもらえるところを伸ばす努力をしようかなぁ。
(果たして褒め言葉と受け取るべきなのか、男としては全く喜べない“猫みたい”やら“可愛い”やら、何とも反応に困る言葉に「え、うーん…そう?」視線を彷徨わせながらいまいち笑みを作り切れない微妙な表情で首を傾げ。図星を突かれた問いに余計な反応を示すとボロが出てしまう可能性を増すだけで、軽くあしらい明言は避けてから朗らかに破顔して何処と無く嬉しそうに告げ。形は違えど何処か厭世的で達観的、様々な事を諦観してきたような台詞はぷつりぷつりと胸元に刺さるような心地がして。こんな情動を覚えたのは何年振りだろうか。そんな事をぼんやりと考えながら「……僕は久瀬君を一人にしたくないって思うけどな。」相手の方へ伸ばしかけた手を力無く下ろすと、相手を見詰めて囁くような声色で呟き)

>高崎

…子供なんて思わないけどなぁ。そんなに将来の事考えてて、皆よりよっぽど大人びてるよ。
(相手を大人と言い切る事はできず、だからと言って子供でもない。中々高校生らしいな、なんて考えて微笑みながら相手を眩しそうに目を細めて見遣り。しかしそこに平然と火の点いた煙草を口に咥えている姿があると「こらこら、ダメだってば。最低限の決まりも守れない子はまだ子供だよ。」呆れたように煙草を取り上げながら指摘し)

>東先生

おい、――。
(相手の 対応なんて此方の戯れを軽く躱した程度のものだろうと思っていたのだが、不意に手を引かれると抗う暇も無く相手の数歩後ろを歩き始め。まさか本気で心配しているんじゃないだろうな。眉間に皺を寄せて相手を見た時、その横顔があまりにも普段目に慣れていた様子と違い思わず息を呑んで言葉を詰まらせ。相手の手から伝わる体温が己の体が冷えていた事を知らせるようで、それきり二の句が継げないまま妙に心地良く感じる温もりにばかり意識を傾けていて。だがそれも保健室に着くまでの短い間の事、扉が開かれ室内に足を踏み入れた途端数時間前まで作業をしていた場所に残る冷気が濡れた体を容赦無く襲い小さく身震いをして。「濡れた。しみてる。寒い。」重ねられる質問に一つ一つ答えながらも寒気と水を吸った服の重み、不快感から逃れたいあまり勢いよくカーテンを閉めるなりシャツのボタンを外して早々に衣服を脱ぎ始め)

>磯崎

わぁ、それは大変だ。酷くならないうちに何とかしないとね。
(相手の様子を見ていると気持ちが逸るばかりで不安が募っていくものの、抱き上げた途端羞恥に駆られてか急に口数が多くなったのを見ると思わず小さく吹き出して破顔してしまい。どうやら病院に連れて行かなければならない程重症ではなさそうで、一先ずそれに安堵しながら抗議の声を丸ごと無視して保健室に向かい。適度に冷えた室内で一番奥のベッドに相手の体をそっと下ろすと、あからさまなわざとらしさを含んだ声色で驚きを露わにし。しかし戯れもそれまでで「ごめん、ちょっと我慢してね。」一言告げると相手のネクタイとベルトを緩め、身体を圧迫しているものを取り払い)

(/蹴り可と御座いましたが一言だけ…!!待っておりましたよ主様っ!!とは言えどうかご無理はなさらず。主様のペースでお話させて頂けると幸いです!此方こそ何卒よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle