TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
333: 東 恭弥 [×]
2017-07-06 19:28:25

>久瀬

関わりたくないとかさ、俺はあまり考えないんだよね。気づいたら話しかけちゃってるっていうか…。久瀬は関わりたくない!って思ったら2度とその人は受けつないタイプなの?
(こうして話していれば相手は どうでもいい と口癖のように言いつつ好きか嫌いかどちらか一方の感情に偏っているように見え、少年のようなルーズさがある中にも白黒はっきりつける大人な面も窺えて、ハッキリしている相手に比べて自分は境界線が曖昧で随分と緩く、ゆえに想像もつかない感情に興味が湧いてきたのか楽しそうに聞いてみて。髪を見て思ったことを呟いてまでなのだがこんなに笑ってくれる相手を初めて目にした気がするとやはり嬉しいものがあり、つられるようにして笑み浮かべるも普通なら自慢するくらいのきれいな髪を気に入っていないという贅沢な悩みには耳を疑うくらい驚いてしまい えっ と声を上げ。さっきはフードの上からだったが今度はその手に感触を刻みつけるようにしてそっと頭に手を伸ばせばグレーの毛を少量つまんで)
何で?こんなにきれいな色してるのに…。

>逢坂先生

どうぞ、じゃないですよ。―こんなに冷たくなって…風邪でも引いたらどうするの。
(常日頃ふざけた態度ばかりとっているのは自分のくせに、状況が状況なだけに普段の軽薄さのかけらもなくクソ真面目に言い放てば挑発的な態度を見て今回だけは珍しく はぁ と溜息を吐くのは己の方。抱きしめたい気持ちは山々なのだがそれよりも優先すべきは相手の体、抱擁という甘い選択肢を自ら消去するという苦渋の決断をすると差し出されている手を片方掴んで、片手でキャリーを転がしながら保健室へ向かい。繋いだ手からは温もりなんて感じやしない、芯から冷えきっているんじゃないかと目で確かめることのできない体調が心配で。焦る気持ちから歩調は早くなり声も顔つきまでも普段とは違うものとなっていると気づく余裕すらなないまま到着した保健室の扉を開けて、相手に続いて中へ入れば宿泊先のホテルで洗濯済みのバスタオルや衣類をバッグから引っ張り出しつつ矢継ぎ早に質問して)
服も濡れてますよね?シャツの中までしみてます?…ていうか、寒かったりしません??

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle