TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
330: 逢坂 理人 [×]
2017-07-06 06:08:01

>久瀬

放ってなんかおかないよ。僕は自分がされて嫌な事は人にはしない主義だから。
(眉間を押されると特に抵抗はせずに目を細め。周囲の人間を信用できなくなったのは決して相手の所為ではないと理解しつつ、どうしたものかと柄にも無く生徒の事に頭を悩ませてしまっているのは、相手が何処と無く以前の己と似ていると感じたのかもしれない。しかしそんな自覚は無く、微笑を浮かべて告げたのは己が口にするにはあまりに矛盾のある言葉だが、放っておかれるのは好きではないという点では強ち嘘でも冗談でも無いつもりで。“人に合わせるのは疲れる”なんて意見は己からしてみれば盲点であり、果たして疲れるものなのだろうかと逡巡するあまり一瞬言葉に詰まってしまい。成程、相手と己では根本的に生きやすさが別なんだな、なんてぼんやりと考えて。「でも現に久瀬君は不快な思いをしてるでしょ?嫌じゃん、先生に一人だけ態度変えられるのって。」此処まで来てしまえば短なる己の相手の気持が知りたいという個人的な感情による言動だと自覚はしながらも問い掛け)

>東先生

…あぁ、急に降って来たからな。
(時折髪の先から滴って来る水滴を眉を寄せて払いながら歩いていたところ、前方から何やら足音とそれとは別の音が聞こえ、伏せがちだった視線を上げると相手の姿を目に留め。ふと以前の事が脳裏を過り謎の気まずさが湧きあがり掛けたものの、徐に立ち止まった姿が両手を広げるのを見れば相手の方は相変わらずなようで。それにより肩の力を抜くと同時に一体何を気にしているんだと自らを叱責した時、不意に体勢を崩して歩み寄って来た相手からの問い掛けに心成しか不服気に表情を曇らせながら頷き。こんなに濡れていては幾ら相手でも抱き締めては来ないんだろうな、とぼんやりと考えた時、ふと意地の悪い笑みを浮かべると「どうぞ?」相手に向かって両手を差し出すように広げ、挑発的に首を傾げながら揶揄い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle