TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
326: 逢坂 理人 [×]
2017-07-05 23:13:59

>久瀬

えぇ、そうかな…誰でもこうなるよ。
(眉間に相手の指が触れて初めて顰め面になってしまっていた事に気付き、思わず苦笑を浮かべながら続けられた言葉にまたも表情が苦々しく曇ってしまいそうになるのを感じていて。どちらにせよ、相手の周りにはまともな判断の一つもできない大人ばかりだったという事だろうか。それはあまりにも相手の生い立ちが気の毒に思え「…嫌な事があったら誰かに言わなきゃダメだよ。もし久瀬君が原因だったとしても。誰かに助けてもらえば良いじゃん。」まるでほんの少し此方に心を開いてくれたようにフードが取り払われ露わになった派手に陽光を反射する髪をぽんぽんと撫で。直ぐ様前言撤回した手前食いつかれるとは思っておらず、理由を問われれば困ったように眉を下げて微笑み。「何て言うか…自分か ら苦労したり、嫌な思いするように生きてるなって思って。」言葉を選びつつも出来る限り簡潔に告げ)

> 東先生

(鳩尾を殴ってやったは良いもののそれからはあっと言う間に去って行った相手を呆然と見送るばかりで、漸く行動する気になったのは数分程経過してからの事。先程よりも気温が上がっていないだろうか。そんな事をぼんやりと考えながら、珈琲の缶を片手にのんびりと駐車場へ向かって歩き。途中無意識に襟足の辺りに触れてはぼんやりと思考が停滞していくのを感じ)

(/いえいえ、打てば響くようなとっても楽しい遣り取りでした…!!息子様の反応が逐一新鮮で驚きに溢れており、とっても楽しかったです!!(二回目)勿論ですっ。では新たな絡み文投下させて頂きますね。何処までも素直じゃない愚息がお世話になってしまい申し訳無いのですが、何卒よろしくお願い致します(深々))

はー…まじかよ。
(放課後所用により一度外出したは良いものの、既に終わり掛けとは言え梅雨時の俄雨を甘く見て傘を持たずに外出してしまったのが運の尽き。突然の豪雨に直ぐ止むだろうと暫く駐車場に停めた車内で待ってみたのだが、その様子はまるで無く結局数十分後には意を決して土砂降りの中そこそこ距離のある校舎まで走る破目になり。案の定屋根の下に辿り着いた時には全身ずぶ濡れで、すっかり崩れてしまった前髪を鬱陶しげに払いながら早足で保健室に向かい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle