TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
325: 東 恭弥 [×]
2017-07-05 19:52:42

>逢坂先生

っ、!げほ、……初めてのほっぺにチューに乾杯。―…なんて、しま…せん、よね。
(頬に触れてからすぐに顔を離すもそのあとやってくるのは満足感なんかじゃなく、間も無く落ちてくるであろう雷への危機感。やば… といち早く悪い予感を察すると相手が呆然としている数秒の時間を使って身構えておき、そのおかげでくらった拳にもなんとか耐えることができたが痛みは じんじん と響き思わず顔を顰めて軽く咳き込んで。痛みに震える手で珈琲取れば身勝手に乾杯を済ませてしまうも、向けられる鋭い視線にはいよいよ殺気すら孕んでくる気がして熊と出会った時のお手本のような感じでゆっくり立ち上がると相手から視線逸らさず徐々に後ずさっていき、出口まで着くや否や思いつくだけの数謝りながら逃げるようにその場を立ち去って)
ごめんねー。申し訳ない。……sorry、アイムソーリー。

(/最後までとんでもない息子で申し訳ありません!このあたりで逃亡させておきますorz!!ご迷惑でなければ後日ということでひき続きお話させていただけたらなぁと思っているのですが大丈夫でしょうか…っ??)

>久瀬

今度時間見つけて話してみる。よほど面白くなくっちゃ、話最後まで聞ける自信ないけどねー。
(おかしそうに笑われればあの教師と話すことでちょっとしたネタにはなるだろうとポジティブな方へと考えて。暇があったなら世間話でもしてみようと思うも、飽き性が顔を出しそう長い時間持ちそうにないことも目に見えているのか自信なさそうに乾いた笑いをこぼしながら片眉下げて。かわいらしい顔に見つめ返されたかと思えばそこから続いた突拍子もない質問に へ?? と間抜け顔を晒すも、朝っぱらそんな話題をふと思いついたと言う学生の若さを面白いとも感じ食指顎に乗せて悩む素ぶり見せてから人に対して嫌いだ何だと思うことが数少ないため恋愛対象云々ではなくざっくりと纏めて伝えることで回答として)
好きな人っていうか…嫌いな人があんまり居ないかも。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle