TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
317: 東 恭弥 [×]
2017-07-04 20:49:15

>高崎

ぁー、これはね。こうやって……こう解くのが1番簡単かな。
(相手のダルそうな姿勢見るとそんなに苦手かと苦笑いして、指された問題を確認してみれば答えは1つだが過程が何通りかある複雑な問題であり。ふむ と顎に手をあて1番分かりやすく且つ楽な解き方を思い浮かべては相手のノート借りて空いている白紙のページにすらすら書き込んでいき)

>逢坂先生

(気づけば随分と長い時間腕の中で大人しくしてくれている相手、もしかしたら寝ているんじゃないかと半分疑ってみたりしながらこの状況を楽しんでおり。小さく笑われたかと思えば次の瞬間にはネクタイを引っ張られ挑発的な言葉と笑みを向けられていて、相手が前の性格だったなら絶対にしないであろう言動に驚くも、黙って抱きしめさせてくれたり、そうかと思えばこうして行動起こしてきたりと、いつになく目が離せない相手に問い掛けへの答えをするよりも先に強烈な別の感情が芽生えてきてしまい。 眉を寄せて苦しげにスーツの胸元にシワが寄るほど掴むのは相手に きゅん としてしまった心臓が嬉しい悲鳴を上げているからで、相手をまっすぐ見つめながら自然と出た溜息さえもどこか幸せそうな余韻を残し)
かわいいね、逢坂先生。はぁ…、困ったな。

>久瀬

―…あぁ。なるほどねー!犬ってのは例えか。確かにあの先生が静かにしてるところなんて見たことないかも。…話し相手がほしいだけなのかもしれないねぇ。
(フードで隠れて表情はよく見えないが にまり と緩む口元は相手の大きな特徴の1つで。声の調子には苛々とした感情は表れていないものの内容聞けば相手と正門前に立つ教師がどんなやり取りをしていたのかはっきりと想像できて、犬と言われれば確かに近からず遠からずの教師を振り返りながら ぶはっ と思わず吹き出してしまって、思えば職員室でも1人で喋っていることも多いあの教師はもしかしたら寂しがりやなだけのではと持論述べては、朝から嫌な思いをしたであろう相手を宥めるように肩へ ぽふり 手を置いて)
いろんな先生がいるけどさ、あんな先生ばっかりじゃないし……ね?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle