TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名くん [×]
2017-05-12 00:53:56




「 …おはよーさん。お前ら何、朝から走ってんの?偉すぎね…? 」

「 言葉より身体に刻み込んだ方が早いだろ…って、隣のクラスのS君が言ってましたー。俺は知らん。 」


名前 / 園原 棗( ソノハラ ナツメ )

年齢 / 17( 高3 )

寮番号室 / 102

CP / リバ

容姿 / 髪色はベージュ系。癖毛な為湿気に弱く油断しては軽くうねり毛先が無造作に跳ねてしまう。その為、ヘアアイロンでなるべく直毛にするのが毎朝の日課。全体的に前の方が長め。前髪や横髪等。後ろ髪の一番伸びた所でも肩につくかつかないか位。筋の通ったやや高めの鼻。顔のパーツはハッキリしている方。目力のある切れ長な二重瞼で下睫毛長め。瞳の色は髪色よりも濃いオレンジ色。身長179㎝。やや細身だが引き締まった体型。制服は緩く着崩して着用。ピアス穴は幾つかあるもつけるのは両耳一つずつ。リングピアス。肌色は白い方だがただ単に焼けないだけで健康体。

性格 / 自由奔放適当男子。その場のノリでどうにかなると思っている。時間や約束はきっちり守るが、非常に早起きが苦手。常に遅刻ギリギリ。寝惚けて寝間着姿で登校する事も屡々。責任感は強い方で任されたからにはやり遂げようと努力はみせる。只、一人で抱え込み自らの首を絞める頑固者。黙っているとややとっつきにくい印象を与えるが、普通にじゃれ合う程度のスキンシップは身につけている。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 名字だったり名前だったり 」。密着感のある服よりヨレた位の着やすい服が好き。但し部屋着に限る。寒さよりも暑さの方が苦手。姉に勧められたスマホゲームにまんまとハマっているこの頃。コンタクトは面倒臭く書き物などする時のみ眼鏡を使用。


( 魅力的なトピ!そして素敵な主様、息子様に惹かれました!三年生枠が重なる中、更に三年生で参加希望というなんとも空気の読めない奴で申し訳御座いません。不備等御座いましたら御指摘下さい。ご検討の程宜しくお願い致しますッ)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle