TOP > BLなりきりチャット

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )/441


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2017-05-12 00:24:27



「おはよ〜!…って、あれ…?なんか、まだ眠そう、だねぇ」

「えへへ…僕も、大好き、だよ?…ぁ…それとも…愛してる、の方がいい…?」


名前 Elliot Dugal 千生 ( エリオット ドゥーガル ユキ)

年齢 18 高3

寮部屋 202号室

CP 攻め寄りリバ

容姿

癖の無いプラチナブロンドの髪を耳の下あたりで切り揃えており、チラチラと覗く耳に片方だけ小さなシルバーピアスを一つ。淡いグレーの瞳は切れ長で、やや垂れ目気味。左目に泣きぼくろ有。目の直ぐ上の眉や睫毛も髪と同じくプラチナブロンド。制服は特に着崩したりはしていないが何故か全体的にゆるりとしており、白い肌は日差しに弱く夏でも長袖のサマーニットを着用。身長183㎝。


性格

外国人の父親譲りか、とにかくマイペース。人より少し遅れてスタートするのは常。眠ければ寝る、腹が減れば食べる、歌いたければ歌う、ともはや変人の域。初対面であろうが目上の人であろうがお構いなく積極的に近付いて行く。

備考

性格を表したようなゆっくりのんびりと間延びした話し方、「どこで覚えた?」と聴きたくなるような日本語や、父親の影響で時代劇から覚えた言葉をそのまま使うことが屡々。また海外で長く過ごしていた為、スムーズに日本語が出てこないのか変な所で言葉が詰まる。案外日本文化大好きだったりする。一人称は「僕」二人称は「○○(呼び捨て)」「キミ」


(NO.6の者です!pf作成致しました!ご確認頂いて、不備等御座いましたらご指摘ください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle