TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世界はどちらの天秤に?/783


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 汚物国王/ノーデンス [×]
2017-05-11 22:28:50

[汚物]
>ルーナさん

フン!兵士なんか死んでも変わりはいくらでもいるし!だけど、国王の僕ちんは変わりはいないもん!後、唾を魔法で返すな!(兵士はいくら死んでも変えはきくが国王の自分は変えがきかないかけがえのない貴重な存在だとぬけぬけと主張し、又、くっそ汚い汚物くんは魔法で唾を返された事に関してさらにご立腹になり)

[ノーデンス]

>クリルフさん

あなたも大変ですね…折角クリルフさんが紳士的に対応してるというのにこの無礼の数々…困りますよね?(敵対心剥き出しにしてる相手の対応をしてるクリルフを労り、同情する発言をし)



82: ヴァイル [×]
2017-05-11 22:29:45

(ガチャンッと音をたてて扉が開けば、青い幼竜が出てきた)


零竜『あいよ~、呼んだか~?マリオネちゃん』

(そう言って自然に彼女の膝の上に座り)

>ALL

83: ノーデンス [×]
2017-05-11 22:30:16

>クリルフさん

ええ、構いませんよ(クリルフの提案に賛成して頷いており)

84: マリオネ [×]
2017-05-11 22:31:58

【会議室】

>零竜

「貴方の帰る場所は~?」
(顔を胸でパフパフしながら聞き)

85: クリルフ [×]
2017-05-11 22:32:00

女性に紳士的に対応するのは当然のことですよ。慣れておりますのでお構いなく。ご心配くださりありがとうございます

(軽く頭を下げて言い)

>ノーデンス

86: ルーナ [×]
2017-05-11 22:32:14

all
零竜....なのか?
(自分の記憶では胸にダイブしようとするえづらが)

87: ヴァイル [×]
2017-05-11 22:33:21

零竜『え~、そんなの決まってるじゃ~ん。マリオネちゃんの居る所が俺様の居場所~~』

(腑抜けた表情で言い)

>ALL

88: マリオネ [×]
2017-05-11 22:34:57

【会議室】
>ALL
「ほら~本人はこう言ってるわ~」
(余裕顔で)

89: 汚物 [×]
2017-05-11 22:37:25

>クリルフさん

おい、貴様!なぜノーデンスに許可を貰おうとしておるんだ?一番偉い僕ちんに許可を求めるべきだろう?(となりにノーデンスに相談するクリルフに対して腹を立ててなぜ自分より先にノーデンスに許可を得ようとしたのかと不機嫌そうにたずねており)

90: クリルフ [×]
2017-05-11 22:37:32

そうですかぁ・・・・本当に困りましたねぇ。私たちは別に良いのですが、里の長が何と言うか・・・・私たちは止めることに尽力を尽くします。・・・・が、もしもの時はお気を付けください

(遠まわしに攻めて奪うから覚悟しろ?と言っている)

>ALL

91: マリオネ [×]
2017-05-11 22:39:50

【会議室】
>クリルフ
「その時は軽く捻り潰してあげる~」
(お前ら程度どうってことないと言い)

92: ルーナ [×]
2017-05-11 22:40:04

all
零竜は記憶あるのか?
(聞きたい事を聞こうと近寄る)

93: クリルフ [×]
2017-05-11 22:40:25

いやぁ、王はお忙しい身。私如きが相談するなどおこがましいと思いまして。偉大な王はノーデンス様の良き相談役になっていてください。私の問題は、王の(ない)頭を働かせる程のことではございませんので

(やんわりと言って納得させる)

>豚

94: ノーデンス [×]
2017-05-11 22:40:39

>マリオネさん
私の個人的な意見ですが…もしかしたら、あの竜は幻術で操られていて、そう言わされているのではないですか?(話に水を差すように幻術で操られているでっちあげに等しい意見を述べ)

95: ヴァイル [×]
2017-05-11 22:41:23

零竜『ん?えーっと・・・・誰?』

(ルーナを見て首を傾げ)

>ALL

96: マリオネ [×]
2017-05-11 22:42:24

【会議室】
>ノーデンス
「なら~魔力痕をたどれば~?」
(幻術なら痕跡がある)

97: ルーナ [×]
2017-05-11 22:45:51

all
そっか...やっぱりか....でもじゃあ...
(零竜が自分のことを覚えていないとなると一つの仮説が浮かび上がってきたらしい)

98: ノーデンス [×]
2017-05-11 22:48:29

>マリオネさん

あくまで私の憶測ですよ(ニヤニヤしながらただの憶測で言ってみただけと話し)

あなたたちなら多少卑怯な手を使ってくると思ったので…(自分の事は棚に上げて、自分はいい人だがお前達は卑怯な悪人っぽいぬけぬけと主張し)

99: マリオネ [×]
2017-05-11 22:50:03

【会議室】
>ノーデンス
「それはお互い様でしょ~?」
(にっこりと微笑みながら)

100: ルーナ [×]
2017-05-11 22:54:50

all
じゃあ、ミーは帰って寝ますね~
(何気に少し満足したらしく、そのまま帰ろうと霧になって消えていって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle