TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世界はどちらの天秤に?/783


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ルーナ [×]
2017-05-11 22:01:09

汚物
あのねぇ。戦いに参加どころか兵士に任せっきり。自分は悠々自適に観戦してるけど、実際に殺り合ったら兵士よりも使えないよ?汚物
(キッタネ。と飛ばした唾を魔法陣で拾い相手の顔に戻すようにして)

62: クリルフ [×]
2017-05-11 22:01:10

<会議室>

申し訳ありません、王よ。少しばかりご辛抱を。噂話と言うのは、私が近衛兵から聞いた話ですが………我々の管理する領地に竜の里という自然豊かな土地があるのですが、そこの長が捜している竜を貴女方がかくまっていると聞きました。本当ならば、ご返品していただけますか?確か、名前は零竜・・・・だったはずですが

(興味本位と真意を確かめるために聞いて)

>ALL

63: 汚物国王/ノーデンス [×]
2017-05-11 22:03:10

[ノーデンス]

>ルーナさん

そんな言葉を使っては豚に失礼ですよ(渇いた笑い声をあげながら豚王をフォロー(全くフォローになっていない)しており)

[汚物]

>ノーデンス

汚物「今何て言った?」
ノーデンス「いえいえ、何も失礼な言葉は申しておりませんよ」(豚の鋭い目付きで失礼な事を言っただろうと問い沙汰すとノーデンスは平気な顔でように何も失礼な事を言っていない述べてしらを切り)


64: ルーナ [×]
2017-05-11 22:03:12

all
零...竜...
(何か引っ掛かった様な顔をして)

65: マリオネ [×]
2017-05-11 22:03:46

>クリルフ

「あの子は家の子よ~」
(所有権を主張)

66: クリルフ [×]
2017-05-11 22:03:46

<会議室>

褒め言葉として受け取っておきますよ、Msジューダス

(彼女の毒舌に対しては特に怒りを露わさずに対応し)

>マリオネ

67: クリルフ [×]
2017-05-11 22:06:01

…………いいえ、こちらの「物』です。竜は竜の里の長に返品すべきでは?

(あくまで物として扱い、こちらも所有権を主張し)

>マリオネ

68: マリオネ [×]
2017-05-11 22:06:04

【会議室】
>ALL
「その名前で呼ばないでくれるかしら~、虫酸が走るわ~」
(のんびりと言う)

69: ノーデンス [×]
2017-05-11 22:07:18

>all

皆さん、喧嘩は駄目ですよ~、皆で仲良く議論しましょうね!(会議が始まってそうそう険悪なムードになっているのを察したのか仲良く議論をしましょうと笑顔で話し)

70: マリオネ [×]
2017-05-11 22:07:58

【会議室】
>クリルフ
「あの子は彼処を帰る場所なんて思ってないわ~家が帰る場所よ~」
(返す気はないらしい)

71: ルーナ [×]
2017-05-11 22:09:25

all
零竜って、巨乳の女の子好きな変態な意思を持ってて変態な奴か
(思い当たる節があるらしい)

72: マリオネ [×]
2017-05-11 22:10:24

【会議室】
>ノーデンス
「貴方は黙って~『ネクロマンサー』」
(ノーデンスを黙らせようとし)

73: クリルフ [×]
2017-05-11 22:13:06

ふむ、困りましたねぇ。・・・・貴女はどうなのですか、ルーナさん?伝説の竜、欲しくありませんか?

(ルーナに話を振りながら、ノーデンスに「仲良く議論ですか・・・・・ノーデンスさんは難しい事をおっしゃる」と苦笑し)

>ALL

74: ノーデンス [×]
2017-05-11 22:15:55

>マリオネさん

おやおや、不機嫌そうにどうしましたのかな?(へらへらした口調で話し、まるで挑発してるようで)

>all

……(零竜の話題についてはそこまで興味がないのか暇そうにしており)

75: ルーナ [×]
2017-05-11 22:16:02

all
欲しい。と言うか、記憶の鍵になりそうだからな。引っ掛かったてことは
(少し悩むながら)

76: マリオネ [×]
2017-05-11 22:18:11

【会議室】

>ALL

「あの子を奪おうとするならそれなりの覚悟してね~」
(ウインクしながら)


77: ルーナ [×]
2017-05-11 22:20:22

all
其よりは本人?の意見聞くべきだと思わねぇか。
(と案を提示)

78: マリオネ [×]
2017-05-11 22:21:23

【会議室】
>ノーデンス
「何でもないわ~」
(のほほんと言う)

79: クリルフ [×]
2017-05-11 22:26:11

そうですね、本人の意志を尊重しましょうか。それで・・・・・期限は3日後までにしましょうか。もしそれまでに返事がもらえなかった場合…………どうしましょうか?ノーデンスさん、私の一存で決めてもよろしいですか?

(一応、影で一番偉いノーデンスに聞いて)

>ALL

80: マリオネ [×]
2017-05-11 22:27:41

【会議室】
>ALL

「そんな時間いらないわ~零竜ちゃ~ん」
(零竜を呼ぶ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle