TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世界はどちらの天秤に?/783


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 元主 [×]
2017-05-11 19:37:34

(/ごめん映画見てた)

22: 元主 [×]
2017-05-11 19:41:53

(/アカメ展開でいく?)

23: ルーナ [×]
2017-05-11 20:06:40

(/アカメ分かんないです。アカメ展開はどういう展開ですか...説明を)

24: 元主 [×]
2017-05-11 20:09:47

(/ヴァイルが出稼ぎで首都に来てこの国の闇に触れる展開)

25: ルーナ [×]
2017-05-11 20:14:44

(/良いと思いますがヴァイルさん居ます?)

26: ヴァイル [×]
2017-05-11 20:25:55

(/待て、そしたら俺はゼロスライオを持てないじゃん!!(あくまでもタ○ミ意識)

27: 元主 [×]
2017-05-11 20:27:11

(/と言うかもう一人どうした)

28: ヴァイル [×]
2017-05-11 20:32:51

(/あー、とんでもない悪役出してきた人?

29: ヴァイル [×]
2017-05-11 20:57:57

(/よし、もう9時になるから始めます?(待つのに飽きた)

30: 元主 [×]
2017-05-11 21:06:53

(/なら会議初めますか)

31: ヴァイル [×]
2017-05-11 21:08:12

(/会議始めるんだったら、保守派の代表は悪役さんが良くない?クラフトはそんな代表っていうキャラじゃないし

32: マリオネ [×]
2017-05-11 21:08:54

【会議室】

>ALL
「皆さんいつ集まるんでしょうか?」
(のほほんとした声をだしながら待つ)

33: 元主 [×]
2017-05-11 21:10:39

(/あの悪役が本人で出るはずないと言うことで)

34: ヴァイル [×]
2017-05-11 21:11:33

(/じゃあ、クラフトで良いか

35: ルーナ [×]
2017-05-11 21:14:22

all
本当な~
(近くの壁に寄りかかり退屈そうにいって)

36: クリルフ [×]
2017-05-11 21:16:22

<会議室>

・・・・・お待たせしましたね。クリルフ・デーライト、ただ今参上しました

(黒炎が突然燃え上がり、中から漆黒の鎧に身を包んだ騎士が登場し、兜のしたで反響したような声を発した)

37: マリオネ [×]
2017-05-11 21:18:17

【会議室】

>ALL

「初めましょうか~」
(呑気な声で)

38: ルーナ [×]
2017-05-11 21:22:02

all
で、今回集まったのって何でだっけ
(欠伸をしながら)

39: 名無しさん [×]
2017-05-11 21:24:35



(/もしかして、新規さんお断りな感じですかね...?



40: マリオネ [×]
2017-05-11 21:25:19

【会議室】

>ALL

「何言ってるんですか~戦闘の啖呵を切りに来たんですよ~」
(のんびりと言う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle