TOP > 1対1のなりきりチャット

( ⚪︎表裏⚫︎ /blml )/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-10 22:14:15 



「また香水の匂いしてる.」

「それでも御前は俺から離れない.」



-----------


とある日常の
浮気症と一途の切ない恋。

-----------













「あんたしか見えてない.
あんた以外はいらないんだよ.
どんな事があっても離さない.」



「俺が浮気をした時の
御前の悲しそうな顔
世界で1番綺麗だよ. 」




-----------


とある日常の
執着系ヤンデレと特殊性癖系男の
楽しい恋。


1:  [×]
2017-05-10 22:15:48

提供>一途な彼
募集>浮気性の彼

-----表-----



浮気性と一途の日常は
喧嘩と言い合いを繰り返す
切ない日々
周りに何を言われても
決して離れない2人
在るべき恋とは
何なのだろう




-----裏-----


その裏
お互いがお互いの
欲求を満たし
充実した日々を過ごしている
楽しい日常
在るべき恋は
ここにあった


----------


>2レス禁


2:  [×]
2017-05-10 22:19:01


佐久間純(Sakuma.jun)
容姿/生まれ付き癖っ毛の髪は金色に染めており襟足に係る程度に迄伸びている。身長は178cmと平均より高く着痩せタイプだがその下付けるべき筋肉は付けている。基本シンプルで動きやすい服装を好みスウェットで出かける事もしばしば。
性格/容姿とは裏腹に根は真面目で勉強.運動の知識能力共に年相応に身に付いているがその性格故理不尽な事柄に対し喧嘩っ早い所もあり口調も荒々しい。恋愛面に関しては表面、相手に対してとても一途に想っており浮気と喧嘩の繰り返しの中涙を流す事も多々ある日々でも彼を信じ最後は許してしまう。その裏、相手に対して異常な執着心を持ち彼の事は何でも知りたく浮気相手に近付く事も。別れや離す気は更々なく相手や周囲に嫉妬心や執着系をぶつける場面も多々あり。極論、自分以外との会話も望ましく思わない気持ちも持ち合わせている。

>3レス禁

3:  [×]
2017-05-10 22:29:02


上記が簡単なpfになります.
執着系(年下)と浮気症(年上)を希望しておりますが具体的な年齢や年の差はお相手様と話し合って決めたいと思ってます.

興味を持たれた方は
pfの提示をお願い致します.
その際恋愛面に関し上記の様に簡単でよろしいので表裏の表記もお願いします> <
ロルは中から希望です

下記に一場面のロルを載せますので
pfと共に記入頂けたら幸いです.

>4レス禁

4:  [×]
2017-05-10 22:38:13


………(時間は日を跨ぎ時計の針だけが静かな部屋に響き渡る.風呂も晩飯も未だに済ませてなく、ただひたすらに彼の帰りを待ち続け数時間は経つだろう.外廊下を歩く音も、玄関を開ける音も何1つしない人気のない空間に苛立ちは募るばかりであり携帯の発信回数も3桁目前.いつもながら悪い予感ばかりが思考を埋め尽くし、大きなため息と共に「チッ」と舌打ちを響き渡らせ)


___
以上簡単ですが載せておきます。
先程書き忘れておりましたが学生の場合寮の同室.社会人の場合は同棲と同じ屋根の下暮らしている設定は前提にしたいと思っています。浮気相手を連れ込むも有り、外で誑し込むも有り。攻め受けは固定せず規約を遵守した上でバカップルできたらなと思います(

おおまかですが明日の夜まで待ちたいと思います.
複数人いらっしゃった場合は恐れ多いですが選定式に致したいと思います.
質問は随時受付ます

ここまで閲覧有難う御座いました…!


5: 匿名さん [×]
2017-05-11 01:18:32




( / 素敵トピを発見してしまいました..!是非希望させて頂きたいです..!同級生の学生希望で! )



渦木 枢 ( ウズキ カナメ )


容姿 / 真っ黒な髪色でミディアムのサラサラヘアー、長さは若干長めで耳が隠れる程。邪魔なので左耳にはいつも掛けている。前髪はアシンメトリーで目にかかるくらいあり左右に分けている。若干タレ目で黒色の瞳。たまにカラコンを入れて赤色だったりする。左目の近くには泣きボクロ。目が悪いためコンタクト、寮の中にいる時はいつも眼鏡をかけている。身長は180cmと高身長で細身に見える肉付きも程々の筋肉はついている。私服はオシャレではだけている物等どこか色気のある様な格好が多い。


性格 / 容姿から見た感じそのままの遊び人の女たらし。自由人で周りを振り回すことが多く縛られるのは嫌い。口調は常に柔らかくふんわりとした物腰。恋愛面に関して表面。女の子大好きで誰ふり構わず可愛い子を見つければすぐに番号を聞いて回る。常に女の子をひっつけている為相手を怒らせてしまい泣かせてしまう事も多々ある。裏面。女の子を連れてきて怒らせ泣かした時の相手の表情が堪らなく好きと言う独特な性癖を持っており女の子とは相手を泣かす為に連絡を取り合っている様なもの。その面に関しては一途と言えるのかもしれない。





______ごめんねー?待ったー?


(相手の心の中を知ってか知らずか、極普通に扉を開けて気の抜けた声でへらりと相手に笑って見せるも、誰かと一緒にいたのか、扉を開けながら再度外に顔を向けてへら、としながら手を振って。もう一度中に入って上機嫌で中に入っていきつつ、服からは色々な香水が入り混じったような香りを醸し出していて。携帯の画面を何気なく見ると相手からの着信履歴が来ておりそれを見てまた相手にへらりと笑みを浮かべ。 「 ごめーん、全然気づかなかった 」 とわざとらしく言い放ち。




( / pf駄作+駄文で申し訳ないです..!よろしくお願い致します..ッ! )





6:  [×]
2017-05-11 18:06:15

>5
( /わ-!素敵です!私得です!ありがとうございます!
22時以降にまた浮上しようと思いますのでその時に他の方いらっしゃらない場合は是非ともお願いしたいです!
再度お返事させて頂きます^^

7: 佐久間純 [×]
2017-05-11 22:30:31

(/22時になりましたので締切たいと思います.
上記のロルの返事を記入しておきますが何かご希望の場面ありましたら申し出下さい!^^


……。知らねぇ奴の匂い纏ってんじゃねーよ。
(唐突に聞こえた鍵を閉める音と相手の声.離れていても分かる香水の匂いはお世辞にも良い匂いとは言えず3種類程が混ざり合っているのであろう.自分以外の匂いを纏っている相手が心底許せず嫉妬心を含めた声色で上記を告げながら目の前に立つ.先程よりも鼻をさすその香りに眉を寄せ感情を表情に反映させつつ「で。誰と、どこで、何をしていた?」と3つ指折り.相手の1日の行動を把握したい意図から詰め寄って.)


8:  [×]
2017-05-14 21:46:46

(返信の気配がないので1度リセットさせて頂きます> <
申し訳ないです.
追記として事前に一言ある場合を除き3日お返事がない場合リセットとさせて頂きます.
今一度お相手様募集致します.!
ロルテは現在上記2つの場面どちらからスタートでも構いません.
良縁願ってあげます……!

9: 匿名 [×]
2017-05-15 00:39:56

( 素敵トピ...!! 何とも私得なので社会人で控えめに参加希望を..)


西澤 颯 _Nishizima Hayato_

容姿.黒い艶のある髪で長さは耳が隠れる程.伸び過ぎた前髪は仕事時は、耳に掛け、仕事時以外女子から貰った赤いアメピンで止めている.柔らかい印象を与える黒目の大きめかつ垂れ目.耳朶には両耳に一つずつピアスホール。休日には金色のシンプルなピアスが付けられている。身長は173と微妙.体格はずっとバスケをやっていたのでそこそこ筋肉質.スーツは真面目に着ている。ネクタイはあまり付けない。私服はカジュアルだが、女子受けの良いものを着ている。

性格.普段から表情豊か、成績もそこそこ優秀で話しやすく、友人も多いが、内心は腹黒い上に女たらし。恋愛面の表は、浮気ばかりを繰り返す最低野郎。でも、離れないし、普通に愛は伝えるし、甘やかし甘える。でも、浮気は繰り返すし、止めるつもりもなし。裏は、彼の嫉妬に歪む顔、泣き顔が見たいだけ。好きだからこそ、浮気を繰り返す。何度も、見たい。別に女が特別好きではない。ただ、泣かせたいだけの歪んだ性癖

…ただいま〜、…って、起きてたんだ。

(首筋に幾つか紅い華を散らしふんわりとした女物の香水漂わせつつ、相手へ近付いて。その顔は相手の心情を知ってか、定かではないが何処か笑みを含んでいる。ふと、携帯取り出しは着信画面眺めて嘲笑混じりに呟いた。)嗚呼、御免。気付かなかった。



10:  [×]
2017-05-15 18:57:47

>9
(/ 素敵pfロル有りがとうございます> <…!
締め切り時間も今回は指定は無しで行こうと思うので宜しければお相手願いたいです…!
社会人設定完了しました!一応年下(一途)年上(浮気)の方で考えてはいるのですが具体的な年齢や年齢差ありますでしょうか?また、ご希望の場面がある場合はなんなりお申し付け下さい…!簡単では御座いますが下記にロルテの返信を致しますのでない場合は続けて貰えれば幸いです^^


……どこで。誰と。何をしていた。
(不意に聞こえるは帰宅を知らせる声.足音が近付くにつれて、女物の香水の嗅ぎ慣れない匂いが此方に近付く.1つではない.数種類の匂いが入り混じったそれはお世話にも良い香りとは言えず自分以外の匂いがついたことが心底腹立たしい.眉をひそめ嫉妬をあらわにした表情で振り返り相手を見つめると.三つ折り指を立て問いただして.)

11: 西澤颯 [×]
2017-05-15 19:25:02

>10

(是非とも、お相手願いたいです.これから、宜しく御願いします.年齢差としては、2歳程を想像しております.場面に関しては、特にありませんので、流れに沿いつつ、必要なときは相談などをかさねていきたいです.では、改めてよろしくお願い致します.)


...えぇ?お帰りの前にその質問は酷くね?居酒屋で、ナンパした可愛い女の子3人と飲んでただけ.(相手の質問に何度かまばたき繰り返した後に薄ら笑み浮かべ、指折り答えていく.ちらり、相手の顔伺えば嫉妬に歪んだ顔.嗚呼、本当に綺麗で可愛いよね.コイツのこーいう顔.)

12: 佐久間純 [×]
2017-05-15 23:31:17

( /了解致しました…!
では此方は23歳と言う事で宜しいでしょうか?
場面はこのままの流れでいきますね^^


…俺以外の匂い纏ってンじゃねーよ.
(鼻に付く匂いに眉の皺は深まるばかりである.相手は自分の所有物のはずが.知らない匂いにより独占欲は積もりに積もり胸ぐらを掴み引き寄せては「…誰の体だと思ってんだ.」と問いただすも答えは一択.1番匂いの染み付いた上着は今すぐにでも処分したい衝動を抑えつつ双眼には執着の意を)

13: 西澤颯 [×]
2017-05-16 01:43:27

( はい、大丈夫です。では、こちらは25で大丈夫でしょうか。

…はいはい、御免って。んなに、怒んないでよ、純クン.
(にんまり、口元緩めつつ適当な緩い謝罪こぼしては、甘ったるい声で相手の名前呼んでみては相手の表情窺い.「分かってるって.心も体もお前のモノだよ」なんて、不機嫌面、..いや、大好きな表情浮かべる相手に求める答えを素直に告げる.嗚呼、監禁とかされんのは御免だし、ちゃあんとメンタルケアする俺、超絶優しいわ)

14: 佐久間純 [×]
2017-05-16 10:41:11

( /はい!問題ありません!
これから宜しくお願いします.!

あ?怒ンなだと?これで何度目だと思ってるンだ.
(相手の言葉の一節が気に障ったのか.片眉をひそりとあげる.何 度重なる行為は慣れるはずもなくいくらか低い声色で責めつつ相手の片腕をぎちりと強く握る.「今すぐその匂いを消しに行け.不愉快だ」と入浴を意味した言葉をかけ)

15: 西澤颯 [×]
2017-05-16 16:48:30

( 改めて、こちらこそよろしくお願い致します.
何かありましたら、お気軽に声を掛けてください.

はいはい、御免って.まあ、そんなに嫌なら別れても良いよ?別に.
(相手の表情窺いつつ、相手の馬鹿力に一瞬顔歪めるも、依然薄ら笑み浮かべたまま、上記述べて.勿論、別れるつもりなんてない.お前も同じだろ?とでも、確かめるように視線相手へ向けて.「あー、やっぱり?はいはい、消しますよ」なんて、依然反省の色など窺えやしないちゃらけた声で告げれば、腕を離すように促して)

16: 佐久間純 [×]
2017-05-16 20:39:59


( /了解です!此方こそ何かご希望ありましたな何なりと!
では失礼致します!

….は?今なンつった?別れる…?
御前は俺から離れられない.そうだろ?(相手の″別れ″という単語にあからさまに反応.しかし離れる気は勿論さらさらない.当たり前の事を何故言うのか心底不思議である.自分の考えをあたかも相手も同様と言わんばかりに疑問ばかりを投げ掛ける.「くだらねぇ冗談言う暇あんならさっさとその不愉快な匂い落とせ」と言いながら手を離すと自分はソファにどかっと座り相手の動きに目線を合わせ)

17: 西澤颯 [×]
2017-05-17 01:14:40

いやぁ、そこはもうちょっと焦って欲しかったなぁ..ま、どうでも良いし、否定はしないけどさ?
(ぷくり、わざとらしく頬膨らましては不満こぼし.相手のあたかも当たり前のように告げた言葉は歪みに歪んでいる、がそんなとこも好きなので仕方が無い.しかし、彼は何も知らない.浮気をする理由も歪んだ性癖も.ま、一生知る必要は無いだろう.「はいはい、仰せのままに.」と、ふざけた口調で返しては着替え手に脱衣場へ.服を乱雑に脱ぎ捨て匂い落とすかのようにいつもより端正に体を洗っていく.)

18: 佐久間純 [×]
2017-05-17 02:08:06


……分かりきった事言ってンじゃねぇよ.
(相手が脱衣場に向かったのを見送ると1人静かにそう呟く.全く治る気配のない浮気癖はこれからもきっと治らないのだろう.それでも離さない.離してやるもんかとシャワーの音を片耳に自嘲の意味を含め静かに笑った.その後は相手の携帯を当たり前のように手に取りどこで入手したか慣れた手つきでパスワードを入力.女の名前を見つけると即座に電話.颯を望む甘い声が聞こえると「颯は俺のものだ」と一言だけ言って切る.それを3人同様繰り返し折り返し電話もメールも全て着拒.データも全て削除.俺のことだけ知っておけばいい、と執着心を燃やし気が済んだか適当にぽいと投げやったあとはソファに横に.)

19: 西沢颯 [×]
2017-05-17 16:50:46

……今日は、泣かないか.
(シャワー止めれば、湯気こもる浴室から脱衣場へ.目にかかる濡れた前髪掻き上げてはすっかり我が家の石鹸のにおいに染まり、適当に引っ張り出してきたTシャツと黒いステテコに着替えつつ、ぼんやりと呟いた.きっと、一生は慣れる音はできないだろう.心も体も.きっと、無理にでも離れようものなら…嗚呼、想像するのはやめておこう.俺も彼奴の、互いを離さない、離れられない.これぞまさに依存??ま、幸せならば何でもいいのだが.「純~、構って。」いつものように、甘えるような声色で相手のいそいそ近づいてはソファーに寝転がっている相手の顔覗き込むようにしゃがんでは、ふと目に付いた自分の端末.一応確認までにパスワードを解き、連絡先確認すれば惨憺たる結果。いつものことなので、顔色一つ変えずに再び解読されるであろうパスワードを変えては苦笑1つ溢して)

20: 佐久間純 [×]
2017-05-17 17:45:11


…うるさい奴らが消えて.お前も嬉しいだろ?
(相手が脱衣場から戻ってきた.勘のいい奴だ.早速携帯を手に取る姿を横目で見ると予想通りの反応.いつもと変わらない日常だ.横から入ってくる部外者を排除しきっと相手も清々しい気分になるだろうと勝手に自己解釈.繰り返すことも分かりきっている.その都度何度でも取り返してみせると心の中で決意を固めつ構ってとの声に自然と手を相手の首裏に回し引き寄せる.「…誰にも.渡さない」と静かに一言.)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle