TOP > 1対1のなりきりチャット

Honey & Salt / bml/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん / 希望させて頂いた者です* [×]
2017-05-13 11:37:26

*わんこな後輩*

名前  新木  正孝  /  あらき  まさたか

年齢   17y   /   高2

性格   / 誰に対しても温厚で、好きな子やカワイイ子を見つけるとずっと目で追いかけてしまうような純情わんこ系男子。少々抱き着き癖があったり仲のいい友達とじゃれ合いを好む。女子にモテるために家事全般を得意になったのだがそのお陰でオカン機能が芽生え周りの人_特に先輩(主様)に厳しいしよくお届け物(弁当やハンカチ等)をする。また気に入った相手にはベッタリするけれど2人の空間でしたいが故に外ではしない。

容姿   /  ナチュラルブラウンのクラウドマッシュな髪。くりっとした丸い目に人1倍大きい涙袋を持ち合わせている。身長は180cm程で細身には見えるものの部活で鍛え上げた筋肉はしっかりと付着している。見た目からも湧き出てくる温厚さがあり、笑顔を作ると笑窪が見える。常日頃から制服の袖は腕捲りで、中に着込むインナーが袖から見える。

備考   /  家に飛び出されてまで家事を押し付けられることに関しては悪いとは思わないが大学生活を控える先輩に自分に頼りすぎな所を心配している。また、普段から目上の人に対しての敬語を意識してはいるものの幼馴染みの先輩の前で軽く敬語を忘れてしまうことと、先輩のスキンシップの多さから腐女子の友達が多くなってきたことに頭を抱えている。

(  /   このようなprofileでよろしかったでしょうか。直す用途があれば指摘して頂けたら幸いですが、主様の要望が自身のprofileに相応しくないようであれば蹴ってくださいませ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle