TOP > 1対1のなりきりチャット

Trippers, 非募集/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: オーウェン [×]
2017-09-26 19:01:38


これから二人で実行すれば現実になる。素敵な人と巡り会えた事を幻にしてたまるか。
そう返ってくるのは分かってた、分かってたんだが…いいか俺は男なんだシャキッとしろ。…すまない、ペギーこれから先の長い生涯を俺と共に過ごしてくれないか。

>>ペギー

たまには普通の男女らしくウィンドウショッピングも悪くない
(映画を観てカフェに入ってからショッピング、こっそりアクセサリーの贈り物を購入して帰宅したらサプライズ。異なる時代を生き特異な環境で結ばれた二人には夢のような普通のデートを思い浮かべ、力強く敬礼した手で今度は優しく妻と手を繋いで。皆等しく戸汚いのは海賊故の仕方ない点、とは言え先頭に立つ者の意識が変われば全体の意識も変わるはず「スパロウを綺麗にする所から始めるべきって事だろうな」あっという間に走り去り船に一番乗りしたキャプテンを遠目に捉え、彼が走った後に舞う土や誇りを手で払い。今のやり取りが思い出され近付く顔にドキリとする間に唇が本来の色を取り戻したようで「何を着ても似合う君はズルい」拭いて貰ったばかりの遠慮から頬に口付けを。袖を通し釦を止めて思う事はやはり着慣れた服が落ち着くという事「先に肌を見せておいて正解だった。初めてが看病じゃ情けないにも程がある」冗談も言えるようになれば上出来、感謝の気持ちを込めて看病もスマートにこなす完璧な妻の頭をそっと撫で)



262: ペギー [×]
2017-09-26 22:51:48


誰かがNOと言っても私は絶対YES意外はないから貴方の言う通り。強く断言されたらキュンとしてしまうのは止められない。
ええ、喜んでそうするわ。誓ってオーウェンを生涯愛し続けます。想像以上に幸せ。

>>オーウェン

流行りに疎い貴方の代わりに私が服を選んであげたい。そして皆に注目されてしまうような素敵な貴方を自慢するわ。
(繋いだ手を仲睦まじさ表すようにゆうらりゆうらり揺らし、話せば幾らだって言葉にできてしまうデートプランには欠かせない存在を見つめる目にも楽しみとする希望がきらきら輝き。どう考えたって船長が毎日風呂に入り清潔を保つだろうとは誰も想像していないような、呆れ返った妻は走り去った船長を軽く睨んでいたところで向こう側に不思議と光る場所を見つけよくよく目を凝らし「あそこ、何か見えない?」船員からは見えなかったとの返事が。狡いとは夫からの褒め言葉「狡い私で沢山喜ばせてあげる。貴方の目の保養でいたいから。」頬の方が先に喜ばせて貰ったようなものだがそれ以上にギュッと抱き締め香りを吸い込み。「看病で脱がせるのとは別物じゃない?苦しんでいるのに興奮したりしないわよ。」冗談で返してよくできましたで賞を恭しく頂戴する妻から小さな笑顔溢れ。ちらりと上目遣い、快気祝いにと次々姿を現した海賊達を迎え入れる頃には肩を揺らして笑う余裕も生まれ。)



263: オーウェン [×]
2017-09-27 19:15:38


君のYESは何度聞いても嬉しくなるんだ。心からペギーを愛してるから、また君も心から答えてくれるからだろうな。
不便な暮らしやを窮屈な思いをさせてしまうかも知れない。だが寂しいと悲しいだけは感じさせないと誓う。

>>ペギー

視線を浴びるのは正直苦手、俺が欲しいのは君の注目だけだ
(ああ言えばこう言うでないが如何なる会話も妻へ愛されたい気持ちから砂糖の塊程の甘さを含んだものへ変化してしまう。ゆったりした動きに腕を任せて同じ方向に首を揺らしてみたり、自慢されるよりも彼女の視線を独り占めしたい。海水に囲まれた生活では陸地と同じ生活は不可能、綺麗好きの妻を納得させるには相当の理論が必要だろうが。脳内散歩の最中に声が掛かり急ぎ頭を現実へ引き戻し「なんだ…光…?もしかして、急いで行ってみよう」此処へ来る際にも妻が発見した光に似ているような、ニコニコ顔の海賊を残し光の見えた方向を目指すべく妻を急かし。「お返しに困るから張り切り過ぎないでくれよ」妻の香りもまた鼻を刺激し脳を麻痺させるだけの魅惑を秘め、ギュッと腕を回し何処へも行くなと独占欲を発揮。何だかんだ病人を心配してくれる心の広さを持つ彼らが口々に言葉を発するから聞き取れず困り眉に「待て落ち着け、もうピンピンしてるから平気だ」勢いよく立ち上がっても問題なし、一晩で回復させてくれた妻へは感謝してもしきれない)



264: ペギー [×]
2017-09-27 23:00:52


聞かせてよ君の声で僕は変わるから。なんて歌の一部を思い出した。必要じゃない嘘なんて私達には要らないでしょう?
不便より貴方の不在の方が辛い。ちゃんと誓えたらその証拠に抱き締めて、そうしたら私も同じように貴方には絶対辛い思いをさせないと誓えるから。

>>オーウェン

ずっと見ていたら見ていたでその眉間に皺が寄りそうなのに?そして顔を赤くしてこう言うのよ、「ペギー君はもっと遠慮するべきじゃないか?」ってね。
(いつだったか食べたプリンアラモードよりも甘い夫の要求に完全な中毒症状を呈している脳の端っこで想像してしまう夫の反応、物真似してむつかしい顔を作りふっと解いて笑い。さりげなく可愛い事をするから益々笑顔が増えて揺れ幅も増幅。海賊がポカンとしている間にも夫婦は駆け足で光る場所へ「また旅立つ時が来たようね。寂しいけれど皆さんに最後の挨拶だけは出来る時間はあるかしら…。」何処に続いているか判らない時空の狭間、ぴったり腕にくっ付いて謎の光を見つめ続け。「何もしなくて大丈夫。」日向の香りがしたり潮の香りだったり、好きな人とはかくも芳しいものなのか。恐らく海賊船上で抱き合うのはこれがラスト。船員に囲まれた夫と仲間達を一先ずそのままにして元々着ていた服とバッグを取りにそろりと離れ、本来の服装に変えて再び部屋に戻って来た時には頭上にトレードマークの帽子が「皆さん、親切にして下さってありがとう。私達はお別れしなくてはいけないみたいなの。」このタイミングでは申し訳なくともトリッパー達にはタイムリミットが迫っており。)



265: オーウェン  [×]
2017-09-28 10:24:52


歌か、君の後ろにいる女性は素敵なタイミングでピッタリの曲を見つける天才だな。いつも関心してしまう。
ほらおいで、もっち近づいて。これが証拠、足りないならもっと長く強く抱きしめてやる。

>>ペギー

そこまで分かってるなら繰り返す必要はないか。ただその限界が来るまでは見つめて欲しいんだ
(難しい顔を演出する眉間の皺を指でツンと触れ同じ顔をしてみたり、視線を集めたい気持ちが持つのはほんの数分である事はお見通しと言う訳なら敢えて見過ぎ注意を口にする必要はなし。前回と異なり周囲に人のいる環境では別れの寂しさが発生してしまうもの「それくらいの猶予は与えて貰う」光に向かって厳しい顔、神様の悪戯なのか仕掛ける主は分からずとも妻の気持ちを汲み取り言葉の通じるか否かも不明な空間へ静かに告げ。穏やかな波にゆれる船内でしっかり抱き合い何処かへ飛ぶとしても決して離れない事を心に刻み「…この場所を去っても君の元は去らない」ウェーブの掛かった髪に指を通し惜しむように潮の香を吸い込み毛先に口付けを。「勝手に船に乗っておいてと文句は言うが去る者追わずだ。何処へでも行け、目的地周辺までは連れて行ってやる」それまで黙っていたキャプテンが酒瓶片手に千鳥足で登場、ドライな別れ言葉が男の友情を物語り夫と無言で握手を交わし)



266: ペギー [×]
2017-09-30 17:21:15


いいえそんな、音楽と貴方達が大好きなだけ。右脳派だから音やイメージに関するものが好きなのよ。
足りなくないのにずっとこうしていたい…貴方の声も全て心地良くて現実離れしているみたい。

>>オーウェン

じゃあ今から見つめてみるから何秒でギブアップか確かめてみる?手を出して、握らせて頂戴。
(睨めっこしていると込み上げる笑いに震え微妙な顔に、今日も今日とて夫に忠告される前に話が解る妻としてリクエストを承諾。ムッツリ様へスタートを合図したら両手を取り乙女らしい眼差しで見つめ続け。夫の言葉へ反応したか如くちらちら揺れて光を弱めた謎の物体を睨む人の横顔に視線移し「少しだけならこの不思議な光だって私達を許してくれるはず。」そう言うと腕に顔埋め本当に仲間になれそうだった海賊達を想い。去らない、この一言にきつく心を掴まれ気遣いなんてのは忘れて身体を離せば唇に直接接吻「二人の旅はまだ続くのだから。誰も私達を隔てられない。」適当に見えて人情もありそうなキャプテンにも失礼な事ばかり言ったのは詫びておこう「スパロウさん。貴方は私が言うよりずっと魅力的な人ね。素敵な宝物と良い人両方が見つかりますように。」挨拶としてのみの頬キスを大分軽いタッチでした後は夫と腕を組み海賊達と船の外へ別れの行進。)



267: オーウェン [×]
2017-09-30 23:36:34


俺達が大好きか、それはそれは最高に嬉しい言葉をありがとう。
こうして居たいなら好きなだけして良い、俺も好きに抱き締めさせて貰う。君と触れていると暖かくて幸せなんだ。

>>ペギー

手を?はい、どうぞお好きに使ってくれて構わない。
(スタートや合図と共に目を反らしては睨めっこになってないと直ぐに妻の両手によって顔の向きを矯正されるに決まってるから、この上触られるよりは自分で見た方がマシ。そろりそろり乙女の眼差しを見つめる険しい顔は普段より早めの瞬きで何とか保ってる状態。揺れる光は次に何処へ連れて行くのか「彼らには世話になったから礼を言っておきたい」寂しさを滲ませ埋もれる頭を撫で彼女を落ち着かせる事で己も落ち着かせ。少しの期間共に過ごした仲間と離れる事が頭にあるからなのか口付けの重みが身体に染み渡り「君が居れば何処へ行くのも希望を持てる」もう一度唇に触れて。突然のお詫びに目を見開いた船長「やめろ、アンタは俺に対して喧嘩腰の方が自然だ」掌を前に突き出し即座に否定、唇の触れた頬を僅かに赤く染め誤魔化しに指先でポリポリ)



268: ペギー [×]
2017-10-01 17:12:09


かれこれ半年以上の付き合いだし、息の長い関係でよく考えてみたらここにきて最長記録が貴方達なのよね。
そう言ってもらえてラッキー。これでお互い秋も冬も寂しさなんて感じないわ。

>>オーウェン

瞬きは3秒に1回で充分。緊張しているでしょう。
(本当に睨みながら動揺しているのが丸わかりで、つられて瞬きが増えそうなのを堪え握った手は胸元に大切に引き寄せ。ちょっとアレンジ効かせ顔全体を見回してみたり唇に注目してみたり、手を撫でてみたり。「変わっているけれど楽しい人達だったわね、すっかり傷も治ったし。」森で負った夫の傷口がほぼ綺麗に消えているのを知り落ち着く事に成功。ベストの位置を整えてあげて漸くベッドから降り立ち「偉大な冒険家には時にラブロマンスも必要だって事?」自分で言っておいて楽しくなり上腕をぺちぺち叩き。喧嘩腰で別れたら礼儀知らず、驚いた風を装い「嫌いだとは言っていないじゃない。私達、二人とも感謝している事を伝えたいのよ。」ギブス君横から船長を観察、夫の方を気に入っていたのに去ってしまう惜しさを言わないのが船長らしいと納得した様子。)



269: オーウェン [×]
2017-10-01 17:32:33


半年以上?そんなに経つのか、いやそうか経ってるな。記録更新させて貰えて感謝する。
身を寄せ合って暖め合う日までにメンタルを鍛えておく必要がありそうだ。

>>ペギー

一秒、二秒・・・駄目だ三秒間をこんなに長く感じた事は人生で初めてだ
(何が己を此処まで根性無しに変えてしまったのか直ぐには解けない謎に果敢に挑戦、些か眉間の皺が増えたような。鼻からたっぷりと息を吸い込み口から吐き出す深呼吸にて平常心を取り戻す地道な努力の甲斐あって三秒のノルマはクリア。「清潔感の無さは問題だが、たまには賑やかしいのも悪くない」気付けば完治した傷は言われるまで忘れており、目を凝らせば横一文字に肌の色が濃くなった箇所がある程度に。吊り橋効果とも言うべき現象は必須「その通り。冒険に危険と愛は付き物だろ」指をパチンと鳴らし妻の解答に花丸をプレゼント。ヘラヘラした表情の裏に隠す何かを感じ取り船長に向かって真っすぐに手を差し出し最後の握手を求め「俺からも礼を言いたい。短い間だったが世話になった」恐らく妻には見抜かれるであろうが、変わらず淡々とした口調に寂しさが滲んでいないかだけが気懸り)



270: ペギー [×]
2017-10-01 21:51:22


忘れがちだけれど実はそうなのよね。私の腕が悪くてストーリー進行が遅いから貴方の背後様を飽き飽きさせてしまっていないか懸念しているのも本当。特に宇宙の彼について。
鍛えなくてもそのままの貴方が私とこうしたいって思う時が持てるなら良いのよ。お願いして愛し合うものじゃないわ。

>>オーウェン

おめでとう、三秒クリアね。貴方が見つめていたくなる私になるにはどうしたら良い?
(見つめて欲しいと願うのではなく夫自ら目を奪われるような魅力を持ち続けてこそ女の冥利に尽きる。服、メイク、ヘアスタイル。さりげない香水の香りかシャンプーの香りか、ボディラインも重要では。拍手ついでに本心を聞き出す作戦や如何に。傷跡が綺麗になるまで然程かからないだろう「賑やかな仲間達が本当は居て欲しいのね、私とはまた違う人々が。」特に同性の仲間は、己自身女性に巡り会っておらずな状態。「足手まといになる気はなくてもロマンはいつだってあげる。」花丸ゲットに喜びやや強く長く頬に唇押し当て早速冒険家とヒロインの気分に。バルボッサと若いキャプテンも並びそれぞれが握手を交わす空気に一抹の涙も無し、スパロウ氏は目玉見開いて重い空気をかっ飛ばし「風邪は引くなよ。後お前ら俺に嘘吐いて漁師だの言っていたが置き土産に教えてくれ、結局誰なんだ?」ひょひょいっと握手交わした手を向けてカムカム。)



271: オーウェン [×]
2017-10-01 22:29:58


今の発言は間違ってる。君はストーリーの展開や登場人物の描写が丁寧なんだ。俺の方こそ展開を考えられずに受け身になりがちで、会話していてつまらないと感じさせないか不安で仕方ない。俺の場合は君に対してが一番心配だ。
それじゃあ肌寒い時や落ち着かない時に抱きしめても良いのか?

>>ペギー

君は今のままで魅力的過ぎて俺には勿体ない。強いて言うなら楽しい時は笑って悲しい時は泣いて、感情に素直になって欲しいって事くらいだな
(己には勿体ない程に完璧な妻への要望なんて思いつくはずがなく、薄らと髭のある顎を擦り考え抜いた結果の返答はただ強がらずに居て欲しい事。むしろそんな風に言って貰える魅力的な夫になるにはどんな努力が必要かを聞きたい気分。男友達とわいわい騒ぐのも悪くないがやはり一人の女性の存在だけで生きて行ける「いや、俺には君が居れば足りる。だが次は女性の仲間ができたら良いな」その女性の髪を撫で異性として寂しい思いをさせなかったかが心配で、いつも以上に優しく髪をすいてやり。ヒロインからのプレゼントを受け取った側の口角を上げ「それが出来るのは君だけ、此れからも宜しく」お返しに手を取り甲に口付けを。さてキャプテンの質問には何と答えるべきなのか「悪気はなかった。ただややこしくて嘘をついたんだ。信じられないだろうが俺と妻のペギーは時空を越えてやってきた」笑われても構わない、真剣な顔で近寄り静かに真相を告げ)



272: ペギー [×]
2017-10-03 19:25:41


全くつまらないと思った経験が無い、本当に。正直な話私の背後は気紛れだからこんなに長続きしている貴方達以上が考えられないのよ。本体会話にもいつも付き合ってくれているし打つのだって大変よね、ごめんなさい。
そうしてくれなきゃ物足りない。その為の妻なんだから。

>>オーウェン

私そんなに意固地だったかしら、貴方の前で何度も泣いたように感じるのだけれど。魅力的すぎってもっと厳しいコメントが来るかと思ったのにオーウェンは良い意味で卑怯ね。
(見た目に反して妻より乙女な部分が存在する可能性を否めない夫の中ではとっても素敵な人物に映っているだなんて言われたら追求出来ない。ビキニは駄目だのジャジャ馬だのと妙なこだわりだけは緩めて頂けたら大好きな夫がやはり大好きであるのだが褒め言葉に免じて可愛い鼻先を突っつくに留め。「本当に海賊生活でも良かったのよ?それは嬉しいけれど私嫉妬深いから何かあった時大変なのは覚えておいて。」梳かれるままにまだ見てもいないライバルへ宣言。今度は男装でなく以前言われたような洒落た服装をお互いに着たい「こちらこそ。次は華やかな二人にしましょうね。」ズボンの裾摘んで一回転。全員一様に目が点になる中キャプテンだけが好奇で目はギラギラ、時空を超えられたら何でもし放題過去から未来までお宝取り放題「なあオーウェン、笑わない。それでどうやったら時空を超えられる?」おデコピンする船長なんてのは真剣な告白に対して巫山戯ているばかり。)



273: オーウェン [×]
2017-10-03 20:52:24


それなら安心。君の事が好きすぎて常に怖いんだ。おっと本体会話が好きだと言い忘れていただろうか、赤毛の彼女の部屋でついつい長くなる会話を見てたら分かるだろ。半分くらい書けたから、すまないがあと少し待っていてくれ。
負け戦だと決め込まずに勝負を挑んで正解だったと言うわけだ。

>>ペギー

涙は見たが何と言うか疲れたとかの発言はないから、俺に遠慮する事はないと言いたい
(いつまでも気を使わせているのは申し訳ないから全力で受け止められる夫になるべし、卑怯の意味が分からないが鼻先ちょんに対する真ん丸目の人は愛されてる自信だけはあり。むさ苦しい男性の集団に美しい女性を連れる身にもなってほしいのだが「君が嫉妬する程にモテるとは思えないから安心だな」今度は自分の髪をわしゃわしゃ、元からの癖毛が大変な方向に散り散りになった事には気付いてない様子。妻にはレトロな服装が似合いそうな「目を奪われて大変な事になるんだろうか、贅沢な悩みだ」肘掛けに預けた腕に頬杖つき溜め息ともつかぬ吐息、こんなに幸せで後から何か怒らないか心配なくらい。真面目に話したというに鈍い痛みを発する額を抑え「それは俺が教えて欲しい」残念だが知らない事は答えられず首を横に振るばかり)



274: ペギー [×]
2017-10-07 12:45:09


貴方を好きすぎる私から言わせてもらうと同じ言葉を返したいわね。赤毛のあの人が何度も読んでは嬉しそうにしていたわ、いつも本当にありがとう。ある場所で貴方に念押しされたから感謝と謝罪は抜き。
誰が考えても勝てる見込みしかないじゃない、そこも勝負と表現しちゃう貴方って最高。

>>オーウェン

そうなのね、確かに言わないかもしれない…ただ痩我慢なんて事はしていないのよ。じゃあ早速、ここにいてくれなければ寂しい。
(率直な言動ばかりだと自負していたにも関わらず寛容なお言葉を頂戴すると調子が狂う以外道がなし。真ん丸な瞳の青さに再び気が付いた時、自分史上最大に極めて近しい甘えがするり。変幻自在でも簡単には元どおりにならない奔放な髪の毛たちが表情とはミスマッチ「今はたまたま男性しかいなかったから。私の夫はどれだけ素敵な人かはご存知じゃないの?」正しい位置に戻された髪の先を指で擦り弄ると意外に柔らかくも潮風で痛んでいるらしい、そろそろごく一般的な入浴が必要かも。「見つめて欲しいと言った貴方に私も見つめて欲しい。」肘掛けに寄りかかる姿も長い手足の持ち主ではモノクロ映画のように洗練されており、キャプチャで永遠に保存できたらばと言葉通り視線離さず。キャプテン色々考えている風でも考えず「んじゃ俺達がその後に続けば良い。船は勿論持っていく、大丈夫オーウェンのストーカーをするんじゃない未知の海域に出るだけだ」無茶な発想は夫によく似たトレジャーハンターに近しいものが。)



275: オーウェン [×]
2017-10-07 22:31:02


お互い恐怖を抱いてるなんて可笑しな話だ。お礼なんて言ったら調子に…もう乗ってるか、俺の背後で腰振って躍り狂ってる。君に禁止と言ったのに、俺の方が破ってしまいそうだ。
人生最初で最後にて最大の勝負だ、君を妻に迎えるなんて大胆な勝負以外の何事でもない。

>>ペギー

君の側には何時だって居る。何があろうとも離れるものか
(次は何処へ運ばれるか分からない光りを睨み甘える女性の手を握り締め離れない離さない宣言、ぐっと抱き寄せ肩を抱き締め未知の世界に騒ぐ心を沈ませ。潮でざらつく妻の頬を撫で「今度もたまたま男ばかりだと良いんだが…女性ばかりだと落ち着かない」この世に彼女以上に魅力的な人は存在しないと分かっていても無理なものは無理、遠慮したいと願う気持ちは果たして通じるか。肘掛けから離した腕を美しい人に向かって伸ばし「5秒間見つめると恋に落ちるんだそうだ」誰に聞いたか分からない情報を口に、船員の誰かの持ち物であろう懐中時計の秒針が静かな室内に響き渡り。「ならあの光りに向かって船ごと突っ込むんだな」海賊たるもの未知に対して恐怖を抱く事はないと見た、流石と褒めて良いか迷った末に遠くに佇む二人の目的地を指差し)



276: ペギー [×]
2017-10-08 23:34:09


どうせなら恐怖じゃなくて楽しいと感じた方が幸せだと思わない?好きすぎて幸せ、良いと思って。彼も元気で嬉しいわ、なんだか元気な様子を知ると安心するのよね。勿論彼女も。ほら我慢よ私の特別講師さん。
皇室の誰かなら兎も角私はただの一人間なのに、貴方と同じ元軍人の。勝利の証にキスしてあげましょうか。

>>オーウェン

今までも乗り越えられた二人なら次が氷の世界でも無事でいられる。希望はいつも貴方と共に。
(頼り甲斐に関して他の追従を許さない我が夫の言葉を信じぬ方が困難。光は強く弱く周囲を照らして旅人達を招くかの如し、体温にえもいわれぬ安らぎを見出した妻から朗らかな言葉が。「アマゾネスに出会ったら貴方はどんな待遇を受けるのかしらね。」男性ばかりも苦にはならないものの女性社会でてんやわんやな夫を見てみたい気もするし笑い声が溢れてバサバサな髪を震わせ。伸ばされた手に手を重ねコチコチ響くのも耳に入らぬ二人だけの世界は美しきかな「貴方に恋しているわ、オーウェン。」何千回とこうして淡く甘い空気に溺れたであろうか。ニッと笑った顔を最後に高らかに船出を宣言する船長を合図に命知らず達は口々に海賊の歌をうたい雄叫び上げ興奮している様子。死なんてものは怖れず永遠に海原を彷徨う勇敢な男の野太い歌声に囲まれ「諸君!持ち場につけ、二人を見送ったらブラックパール号も出発だ。まさに船出日和だな。」こうして見ればキャプテンも中々にご立派であらせられる。)



277: オーウェン [×]
2017-10-09 12:45:10


好きすぎて幸せか、それはそうだな。勿体ない事をしていた。彼は元気だけが取り柄だが他の誰にも真似できない性格をしてると思う。赤毛の彼女にお礼を言わなきゃな。
いやキスなら俺からしたい、そこは男らしくさせて欲しいんだ。


>>ペギー

マンモスを追いかけて暮らすのは遠慮したいが、君となら何でも乗り越えられる気がするのは同感だ
(ただ守られるだけでない妻の発言には力があり納得する以外の方法はなし、妻と共に居ると約束すべく額に唇寄せ頭の中で何があろうとも側に居ると復唱し。女性だけの部落なんてもの想像しただけで沸騰しそうなのだが「間違いなく迫害されるだろうな…どう頑張っても女には見えないし」どこかのリーダーよりも思春期かもしれない反応で首を横にぶんぶん振って次なる目的地がアマゾネスだけは遠慮したいと主張。秒針がとっくに5秒を過ぎた事を告げても見つめ「俺もだ、ペギーに恋してる。君を愛してる」ロマンチックな雰囲気の助けあって自然な流れで唇を重ね海賊船での最後のキスを美しく。自由奔放だったり悪戯が好きそうだったり問題はあれど流石はキャプテンと呼ばれるだけの男「あんたを尊敬する」軍人仕込みの敬礼をキャプテンを捧げ男共に混ざって出航の準備を手伝い)



278: ペギー [×]
2017-10-09 22:37:59


貴方にはできるだけ笑っていて欲しいの。それだけはこの先もずっと。元気が取り柄って見習わなきゃ、昔より夢を見なくなってきた分あの人を参考にしたい。
それも素敵、是非お願い。

>>オーウェン

恐竜はできてもマンモスは駄目?私達旅の玄人になれそうね。
(旅立つ前の高揚感も緊張感も慣れるものではなくても夫と何度も約束を交わせば交わすだけ恐れはまた消える、ジョークを飛ばせる余裕がやって来た頃には好奇心といつか夫の時代で穏やかに暮らす夢の二つを膨らませ光に向かい人差し指を伸ばし。男女がいて種族は存続するのに男子禁制の世界があるとはやはりミステリー「アマゾネスはパス。でもそうね、もし貴方が攫われてしまったら私は全力で助けに向かう。」甲冑を纏い馬で駆け抜ける己の姿ではきっと夫は納得しないとは思うけれども自信ありげな顔に。重なった後に再び目を開けてもすぐそこにいる夫の虹彩を見つめるに5秒では到底足りず、小さく微笑んで頬を撫で「これで証明完了。」汚れて風味を増した帆が張られ風で揺れて船体が砂浜を離れる壮観も見納め、見上げながら声を張り上げ「さようなら!元気でね皆さん、ボンヴォヤージュ!」妻の時代では戦場へ向かう男達を見送ったものだが同じようにハンカチ振って奇妙でも楽しい一味にお別れを。)



279: オーウェン [×]
2017-10-09 23:21:35


分かったよ、心が満ち足りてる事を表情でも表さないとだな。あぁ、彼のような真っ直ぐな人間には見習うべき点が沢山ある。
是非と言うなら遠慮なく…唇は愛する君だけに捧げよう。

>>ペギー

恐竜を相手にするだけで恐竜が生きた時代に居る訳じゃないからな
(妻が一緒ならそれ以外の文句は言わないでおくにしても人間が普通に暮らせる世界へ行きたいものだ。人差し指の示す方向は明るい未来を導いてくれるのだろうか。男性である事が発覚して女王に捕まりなんてのは想像しただけで恐ろしや「俺は囚われの姫になるのか、それだけは御免だ」腕組みの格好で腕を擦って首を左右にぶんぶん。颯爽と登場する妻の姿を想像した事は内緒にしておこう。撫でる手に手を重ねて頬の上で捕まえて「俺はまた一つ男としての自信が着いた」男としての魅力を増す事が出来れば本望、捕らえた手に指を絡め妻のハートも手中に収められたら良いのに。仲良くなった彼はちょっぴり涙を浮かべ船長の隣で腕を振り「オーウェンと上手くやれよ。じゃあな、お二人さん」船長はと言えば潮風に髪を揺らし妻の見送りに対して汚ならしい笑顔で返事を)



280: オーウェン [×]
2017-10-09 23:21:41


分かったよ、心が満ち足りてる事を表情でも表さないとだな。あぁ、彼のような真っ直ぐな人間には見習うべき点が沢山ある。
是非と言うなら遠慮なく…唇は愛する君だけに捧げよう。

>>ペギー

恐竜を相手にするだけで恐竜が生きた時代に居る訳じゃないからな
(妻が一緒ならそれ以外の文句は言わないでおくにしても人間が普通に暮らせる世界へ行きたいものだ。人差し指の示す方向は明るい未来を導いてくれるのだろうか。男性である事が発覚して女王に捕まりなんてのは想像しただけで恐ろしや「俺は囚われの姫になるのか、それだけは御免だ」腕組みの格好で腕を擦って首を左右にぶんぶん。颯爽と登場する妻の姿を想像した事は内緒にしておこう。撫でる手に手を重ねて頬の上で捕まえて「俺はまた一つ男としての自信が着いた」男としての魅力を増す事が出来れば本望、捕らえた手に指を絡め妻のハートも手中に収められたら良いのに。仲良くなった彼はちょっぴり涙を浮かべ船長の隣で腕を振り「オーウェンと上手くやれよ。じゃあな、お二人さん」船長はと言えば潮風に髪を揺らし妻の見送りに対して汚ならしい笑顔で返事を)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle