TOP > 1対1のなりきりチャット

Trippers, 非募集/327


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: オーウェン [×]
2017-08-26 17:25:33


率直な表現をしたつもりだったんだが、大袈裟に聞こえるなんて計算外。君なしで生きられる方法がこの世に存在するなら知りたい所だ。
俺みたいに女性の扱いに長けてないヤツには似つかわないな。
幸せの鐘か、何処かで天使が鳴らしているのかも。

>>ペギー

一人の女性に全てを尽くそうと思う俺は君の前にしか現れない
(妻が触れる場所が喜び世界がより色付く感じがして漢字で表現するなら幸福そのものなのだと、妻の熱を感じた頬に唇を男のゴツゴツした手で押さえ。拗ね拗ねキャプテンにより服が泥だらけ、それ以上に瞬時に腫れ上がった彼の頬の方が心配ではあるが「そんな所でいじけてたら宝は俺は貰うぞ」膝を抱えて地面にのの字を書く滑稽な姿に一言、流石に海賊のプライドが勝ったのかキリリとした表情を浮かべた船長は相棒のバルボッサ君を巻き込み走り出し。悪戯っ子なペギーの相手も手慣れたもの「いや、それは二人きりでやろう」ニヤリと口角引き上げ意地悪な笑顔。綺麗好きが存在するハズもない集団の中で掃除を始めた彼女に周囲は目を真ん丸に「手が汚れたら困るから俺がやる」夫だけは束子を握る腕を掴み掃除道具を渡す事を要求し)



222: ペギー [×]
2017-08-27 20:12:41


それでもとても嬉しかった。貴方がそんな風に言ってくれるから私は妻である喜びを感じられたの。無いわね、知る必要もゼロ。
私の扱いは長けているでしょ?こんなにお転婆で負けん気な女を。
天使が貴方を見つけろって私を旅立たせたのね。人生最大の出会いの為に。

>>オーウェン

オーウェン、貴方はまるで映画の中の人物のようで喋る言葉は歌のようだわ。この感じ、心が震えてしまいそう。
(時代違いで知っている筈ない一曲が何の力でか頭に浮かび、AdeleのWhen we were youngの一節と夫の深い愛情を重ね手放さぬよう丸めた指に力込め。「偉いぞオーウェン。ジャックの扱いが判ってきたらしいな、海賊になる気が無い点が実に惜しい。」振り返るバルボッサからのお褒の言葉、続いてギブス君も似た内容で褒めてくるシュールな図。大人な対応は良いけども泥の感触が気持ち悪くて妻は顰めっ面。「まさか脱ぐだけで終わり?」二人きりなら大胆な提案を混ぜてしまえ、視線で見事な肉体美を舐め回し肉食発言。気遣いはありがたい、しかし汚れにむしゃくしゃしていたのは己であってはいお願いとは言えない。頑固者同士どうしようか考えた後束子は渡して「だったら他の道具で共同作業させて頂戴。二人でやれば早く終わるもの。」手をはたき裾を丸めたくし上げ。)



223: オーウェン [×]
2017-08-27 20:30:02


おっと失礼、今さら気付いたが221のバルボッサ君じゃなくてギブス君の間違いだ。悪い。

互いに必要としてる事が分かるから、だから俺は君の夫になりたかった。だろ?考えるだけ無駄な質問だったな。
調教師の腕の見せ所ってとこか。まだまだ知らない部分があるから、もっと色んな面を見せて貰わないと。
俺を飛ばしたのはプテラノドン…じゃあロマンの欠片もないから今のは却下。

>>ペギー

ロマンチックな事は言えないけどな
(ダンスと口説き文句が特技とかいう宇宙のヒーローとは異なり口下手な己、それでも妻の褒め言葉が嬉しくて今までよりも一層優しく微笑み。思わぬ言葉に目を真ん丸、ちょっぴり反応が遅れてしまうのも仕方なし「…それはどうも、漁師が好きなんで其ればかりは悪いな」後ろ頭をポリポリ、妻さえ嫌で無ければ海賊に転身なんてのも悪くないやも。なんて妻の顔色を伺えば服から出た腕にも泥、己の纏う袖口を伸ばして拭き取り。子供が欲しい下り過去の会話を振り返り「いやそれはほら、君がまだ早いって言った事もあるしだな」しどろもどろ、手と首を横に振ってさあどうしましょ。妻のスマートな対応を察し次なる提案「束子は力が要るから、君には棚の中身の整理なんかを頼む」後は黙々と辺りを擦り)



224: ペギー [×]
2017-08-28 22:24:30


あら、全然気が付かなかった。これはこのままにしておくわね。
貴方と初めて言葉を交わした時を思い出すわ…恐竜の話題には一番反応してくれた。それが今は私の夫だなんてなんて不思議な縁なのかしら。意味のない問いが本心だから良いのよ。
喜んで。貴方もしっかり恥ずかしがらずに見せて。
プテラノドン、喩えがオーウェンらしくて堪らない。プテラノドンでも不死鳥でも来てくれてありがとう。

>>オーウェン

いいえ。人生で誰よりもロマンチック。貴方が笑ってくれる度に私も映画の中に迷い込んだ気分だわ。
(踊らなくても口説かなくても良い、木を植えなくてもギャンブル中毒じゃなくても気難しい男性を選んだ時点で大正解。優しい笑顔に堪らず胸が優しく鼓動を速め。「手下になりたかったら貢物を出せばすぐしてやる、よく考えて人生は選択しろよ。」若いキャプテンも意味深に笑い駆けていき、妻は夫の興味を察したようで「独身だったら私だってなるわよ。」既婚者になるとどうしたって女では制限されてしまうのが惜しい、大人しく拭かれフンと溜息。腕を組みじりじり近寄り顎をグイッと上げ「夫婦なんだからそうい時間もあると思わない?」いつまでもいいえとは言わせまい。言われた通り散らかった棚を整理していると貴重な品々が、流石に好奇心が働かざるを得ず改めて海賊船に居るのだと愉快になってひとりでに笑いが込み上げ。「オーウェン?掃除は終わったの?」背中から体重をかけて邪魔する妻の図が完成。)



225: オーウェン [×]
2017-08-28 22:58:57


言わなきゃ俺の気が済まなかったが、そうして貰えると有り難い。
口下手な俺と会話をしようと努力してくれたな。今では感謝してる。
君にだけは何でも見て欲しいと思えるんだから不思議だが、愛の力で人は変われる。
空を飛ぶって言ったら其れしか思い浮かばなかったんだ。此方こそ有り難う。

>>ペギー

君しか笑顔は見せない。営業中でも笑わない事で有名だ
(あまりに褒めるものだから我慢出来ずに茶化しちゃって意識して厳しい顔まで作ってみて謎の頷きを数回。若いキャプテンの言葉を咀嚼、海賊に近付ける第一歩を学習した所で拗ね気味な妻へ提案「海賊夫婦ってのが新しく誕生して流行るかもな」世間一般の女性よりも遥かに行動力がある人を制限するのが己の存在とは歯痒い、ライフルを支える紐から首を抜いて妻へ差し出し。じりじり近寄りに対するじりじり下がりは直ぐに船の側面に塞き止められ「そこまで言うなら俺だって夫である前に男だ…全くしたくないとは言わない」白旗振り上げ吐露。腕に力を込め床の汚れと睨めっ子、よほど掃除をサボったに違いない「おっとっと危ない。もう少しだ」突然の悪戯に足にも力を入れ擦る手を一時停止、首を後ろに視線で何かあったか尋ね)



226: ペギー [×]
2017-08-29 22:43:03


何でもやりこなす、エージェントとして、ね?
続かない会話って時々気不味く感じる時もあるけれど、貴方とはもっと話したかっただけ。知りたかったのよ。
これが愛なら愛を力にしてなんでも出来てしまいそう。私も変わった。
海に行けたなら空にだっていけるわ、歩いても必ず貴方の居場所へ辿り着けるの。

>>オーウェン

今は営業時間外じゃない?怖い顔しても無駄よ、私の中の貴方は優しい顔で語りかけてくるのだから。
(何に対して頷いているかは訊かないが、オンモードでは顰め面が殆どを占めているらしい夫の先程の表情が全てを掴んで何処にも逃さない力をいまだに発揮している様子。頬をぴたぴた叩き眉上げ断言してしまったり。無責任な事を言うものだと若いキャプテンに一言申し上げてみようかなんて考えるよりもライフルの重みに気持ちも引き締まり、よく見れば細かい傷が点々とユーズド感を漂わす夫の命綱を丁重に受け取り眺め「冒険野郎になるのは歓迎、でも一つだけ守りたいのは貴方のように命を尊重するという大切な点。」逃げ場を失った夫が吐露したらばもう決まったも同然、首からウエストラインまで手を滑らせ熱っぽい視線「なら今夜私と結ばれてくれるのよね、私だって女よ。」束子だけでは完全に消えないであろう苔のぬめぬめを慎重に避け訊ねる瞳にふと笑いかけたところで顔色の異変に注目「歴史的価値のある物が…って貴方何だか変ね。」急ぎ額に手を当て発熱の有無を確かめ。)



227: オーウェン [×]
2017-08-29 23:06:06


流石だ。
そう知りたかったと思って貰える事に感謝する。興味を持ってくれて有難う。
君を失うとか一人になるとか、そんな事以外なら何でもな。何ならTレックス相手に素手で挑めそうだ。
必ず辿り着ける理由は、君のいる場所が俺のいる場所だからだ。


>>ペギー

普段は意識しなきゃ顔の力を抜けないのに、君と居ると逆になるなんて信じられるか?
(詰まる所デフォルトが笑顔で眉間の皺は意識による努力だなんて誰もが知らないオーウェンの誕生、最も驚いたのは本人であろうか顔の力と共に息を小さく吐いて微笑みモードに逆戻り。ライフルから何かを感じ取ってくれたらしい様子に満足「それを肝に銘じて居れば問題ないさ」今でも十分に理解しているであろう賢明な妻の腕からライフルを受け取り、今しがた妻の話した内容だけは海賊と相容れない予感がする。女性経験は皆無でないが手が滑っただけでギブアップ間近「キャプテンに頼んで部屋を用意して貰う」とは言え男らしい部分も発揮するべしで細めた瞳に火を灯し耳打ちの内緒話ついでに首筋にキス。身体が熱い気がするのは魅力的な女性が近くに居るからと思ったのだが「変?どういう風に?」束子から手を離し咄嗟に海に飛び込み濡れた身体を柱に凭れ掛けさせ)



228: ペギー [×]
2017-08-31 23:34:02


知りたいと思わせてくれてありがとうを言わないといけないかしら。でも理屈じゃなくてこれはフィーリングよ?
大胆ね、本当に挑むかは別として頼り甲斐のある貴方って素敵。
歩いているようでぐるぐる廻っているだけなのね。だからいつもオーウェンの事ばかり目に入るんだわ。

>>オーウェン

信じられないって言ったところで真実は貴方の笑顔でもう知ってしまえるのよ。そのままで良いわ、私が好きな笑顔はここにある。
(単に容姿が優れているだの性格に惹かれただのでは到底表現できない惚れレベルからぐんと上昇してしまうグラフよ天まで届け。誰が何と言おうが夫を一番に愛するは己であり首筋に手を置き。戦場でライフルを手に走った頃はついぞ知り得なかったに違いない新しい価値観とは、命を尊重したら賊にはなれないとしてもこれが二人の信念「一度決めたら簡単にはブレたりしないわ。」どんな時代でも生きてきた人間らしい断言で力強い笑みが生まれ。思いの外刺激的な前触れに脱力、そしてもっと触れられたいと思うのも極自然「オーウェン…忘れたら逮捕するわよ。」鼻から頬にかけて不自然に赤いのは体調不良の証拠、唇がまるでその色でも塗りたくったかの如く紫色なのが素人でも判るサイン。「ちょっと手首を貸して。脈が速いわね、寒気がしたら熱が上がっている証拠よ。」質問に対して明確に答えるよりも心配が勝りなんだか怒っているような口調になってしまい。)



229: オーウェン [×]
2017-09-01 18:39:17


フィーリングか、確かにそうだな。頭で考えて君に惚れたんじゃない。
本当に挑んだら一瞬であの世行きだろうから、心意気を披露するに留める。
二人して同じ場所を何度も歩いてるのかもな。

>>ペギー

でもほら、たまにしか笑わない方がレアで良いだろ?
(こんな冗談を言える日が来るとは思いも寄らなかったが此れまた真実、妻と出会う前の己が浮かべていた険しい表情を一瞬だけ再現。妻との短い対話で再確認した事がひとつ、真っ直ぐ通った正しく強い意意思に惹かれたのだと。単なる美しさだけでなく正義感を持ち合わせた人だから結ばれたのだと「…君のそういう所に惚れた」恥ずかし発言をしたと気付いた時には既に遅し、後から無意味に口元を手で覆い隠しても遅い。「まさか、そんな魅力的な誘いを忘れる訳がない」労り支える関係から男女の関係に戻りつつある夫に男の何かが働き掛けた結果ぐっと抱き寄せ約束のキス。熱いような寒いような複雑な体温で息苦しい事も確か「怪我したり病気だったり、俺ばかり面倒を掛けてる」妻の肩に額を押し当てた状態で肩で呼吸を繰り返し)

230: ペギー [×]
2017-09-03 00:28:03


恋をする事に難しい定義は不要ね。花丸をあげる、はい満点おめでとう。
あの世行きはいくらなんでも首を縦には振れない。ちゃんと私の隣にいて。
それも良いわね、この目でオーウェンの姿を確かめられるなら安心できるわ。

>>オーウェン

妻に対してレアなんて意味があるの?力抜いて素直にならなきゃ、そうねもし私が貴方のパークで働く同僚だったらレアな笑顔に惹かれていたかもしれないわね。
(引き締まった表情も男らしくてうっとりしてしまうのは否めないのも事実なので丸ごと好きですと言ってしまうのも吝かじゃない。ちょっと妻から一般女性に戻り恋しています風の熱視線を送り続け。比較したい意図はないがどうやら異性関係に対して不器用、勇敢、逞しい体型の要素に加え慈しみを持てる存在にこそ愛情を寄せてしまうものらしい。嬉しい台詞の後恥じ入る夫に表情筋が自ずと弾力を失い「私はそういう面に今も惚れているのよ。」その証拠をお見せする為にも大きな片手を取り掌に頬をそっと押し当て。こんな場所でも密着していれば興奮度が昂まり貪欲にキスを楽しみ「誰かが来るまでこうして楽しみましょう、ほら座ってゆっくりと…。」誰も気にしない幸せ。弱り始めた夫の身体を支え磯の香りを感じつつどうにかして休ませる事だけは優先的に実現させようと「謝らない。怪我も熱も誰かの為に働きかけた立派な男の勲章じゃない。」船室に入り濡れた服を脱がせるべく肩に腕回し立てるか否か目で伺い。)



231: オーウェン [×]
2017-09-03 19:31:03


何の点数だ?ペギーの中では一番の優等生で居ないとな。
一人で先に行けば寂しいのはお互い様、君の隣にずっと居るよ。
歩く度に絆も愛も深まるんだ。素敵だろ?

>>ペギー

君が同僚なら仕事なんか放っておいて毎日君に会いに行ってしまうだろうな
(力を抜いて素直にの部分を実行するには少し時間が必要かも。勿論クレアに思いを寄せていたが彼女以上に命の大切さを理解し尊重の出来る妻がパークに居たらどんなに嬉しいか、本人を目の前にぼんやり脳内お散歩モードに入ってしまった夫。妻のスキンシップは常に意味があり、だからこそ普段冷静な己でも心臓が跳ね上がる気になってしまい「ほら早く行かないと宝がなくなる」話題をすり替え心を落ち着かせるのは反則技であろうが仕方なし、妻の手を引きどんどん歩き進め。もう一度唇を寄せたら促されるまま座り「俺を君の好きなようにして良いって言ったらどうする?」首をゆるりと傾け。妻に支えられ歩く姿のなんと情けない事か、弱々しく頷き体重を傾け立ち上がり「少し休めば大丈夫だと思うから」声にも力が感じられず、青白い顔を見たキャプテンが部屋を適当に使って良いと妻を手招き)



232: ペギー [×]
2017-09-04 20:54:15


期待以上の回答だった事への点数よ。意識しなくても既に貴方はナンバーワン。
よかった…なにより怖いのは私の手の届かない場所で貴方が去っていってしまう事。
ええとっても。まったく退屈にもならないし疲れもしないの。

>>オーウェン

来てくれたら歓迎するわ、冷たい飲み物でも用意してね。愚痴も聞くし嬉しいニュースも勿論話して。
(シャツに汗染みつけて晴れの日も雨の日も律儀にやってくる夫を想像すれば勝手に緩む頬。泥だらけでも招き入れ色々聴いていたい、どんな感想やどんな経験も。妄想に入り浸る夫を見ながらいつかはそうなれる日を夢に見て。恥が優っているのは表情を見れば判る、否定しない辺りが裏の裏にある素直さを具現化「もし宝物が一つしかなかったらそれこそ喧嘩するの?」海賊達が既に火山の中を散策して何やら騒いでいるのを耳にしながら密やかに小さく笑ってついて行き。半開きの唇を覆う熱が冷めやらぬ内に夫の両肩に手を置き足と足の間に膝をつき、柔らかい場所へ口寄せ小声でゆっくり夫専用のゲームを提案「私のキスが良かったら一枚ずつ脱いで。私も貴方のキスが良かったら脱ぐわ、出来るでしょう?」もう頬を挟み回数重ねる連続技へ。キャプテンの厚意にありがとうを口にしてから運び込み、あり合わせの物で寝床を用意。そこに横たわるよう指示して「完全に大丈夫だと判断できるまでは駄目。脱いで。」ギブス君が渡してくれた他の服を膝に置きボタンを外し始め。)



233: オーウェン [×]
2017-09-04 22:24:32


そういう君は俺のオンリーワン。
寝る時にふと不安になる。目が覚めて君に会えなかったらって、でもそんな日は決まって君は夢で会いに来てくれる。だからペギーも安心してくれ。
そう、愛があればいくらでも行動できる。

>>ペギー

失礼なお願いをしても許されるなら、汗くさい事で有名な俺のシャツを洗ってほしい
(二人が一緒に働く姿を思い浮かべ頭を下げ、愛に仕事に満ちた日々が実現すればどんなに幸せだろうかとやはり妄想に耽る夫。大人数で追う宝の数が限られているとは予想すらしていなかったと大慌てするのも一瞬の事「キャプテンに譲る。海賊は宝がなきゃ格好つかないだろうから」冷静に判断すれば二人に宝は必要なし、海賊達に追い付いても一歩引いた所から見守るだけ。人様の船で死角に隠れて愛を交わす雰囲気は俗っぽい言い方で興奮する「…良いゲームだ」早速ベストを脱ぎ捨て妻の腰に手を回し、向き合って膝の上に座らせたら幾度と唇を塞ぎ。体調不良というのは認識すると更に悪化するのか足取りが危うくなり、倒れ込んだ身体は鉛の様な重さ「分かった…有り難う」濡れて張り付くシャツから腕を引き抜き)



234: ペギー [×]
2017-09-06 21:42:37


何か思いつこうとしたのにお手上げ、オンリーワンには敵わない。
私もふとした時に貴方の事が思い浮かんで勝手に頬が緩むわ。皆にご機嫌だねって言われてしまうくらいに。もう心配はゼロよ。
全ての動力が愛ならいつか帰る場所も愛かしら。人生が始まってまた終わる場所が。

>>オーウェン

最近の洗濯洗剤は質が良いし汗の匂いもちゃんと取れるわよ、どうぞ何枚でも持ってらっしゃい。
(夫の頭の中で巡る妄想を読む事は出来なくてもぼんやりした表情から察するになにか楽しくて幸せな光景なのだろう。石鹸の泡に包まれたシャツを丁寧に欲していたら密かに匂いを嗅いでしまいそうとは言わずに是の返事。火山に宝なんてもう溶けているんじゃないか、夢見ている時が実は一番楽しいもの。夫と並んで海賊達がなにやら引っ張っている光景を眺めつつ「貴方と同じで宝物はたった一つだからこそ価値があるのね。」その宝から伸びる手を握り。シャツを脱いで次の一手も濃厚に「脱ぐ間も惜しみたい。」段々と強弱のアクセントも激しくなる挑戦者のキス。「これを着せるから今だけ頑張って。熱を下げるには暖かくして汗をかかないと、寒気が酷いなら他にも借りてくるわ。」新しい服をなんとか着せながらボロボロの毛布を重ね足の方からゆっくりと広げて。)




235: オーウェン [×]
2017-09-06 22:06:13


はは、我ながら上手く言えた。
この景色を一緒に見たら喜ぶだろうか、この服は君に似合うだろうかと何をしても頭の中がペギーで溢れてる。
その通りだな。俺の人生が愛を中心に回るようになるなんて想像してなかった。

>>ペギー

ガソリンを服に掛けたり泥にまみれたりするが、洗剤と君が困らない程度にしておくよ
(共謀な恐竜から逃れる為にはあらゆる手段が必要で、洗濯機が頑張るから問題なしだと思いたいのたが白く美しい妻の手を両手で包み込みそのまま頬を寄せ。キャプテンに引っ張り上げるのを手伝えと手招き受け「最も価値のある宝は誰にも渡さない」海賊達の元へ行く間も寂しいくらいに妻という宝の光は眩しく、ゆっくりと一本ずつ惜しむようにして指を離しキャプテンの元へ。呼吸の方法を戸惑う程の口付けにシャツを脱ぎ捨て「あっという間に布がなくなりそうだ」男たるもの女性の前では獣であれ、髪を掻き分け後頭部へ滑らせた手に力を込め熱を持った唇を胸元に押し当て。「…今凄く寒い。傍に居て欲しい」着替えの終了で横になり布に包まれても寒気は止まらず、消え入りそうな声を絞り出し弱々しく妻の腕を握り)



236: ペギー [×]
2017-09-09 21:22:56


貴方って自覚しているよりずっと上手よ、私が舞い上がってしまう言葉を沢山くれる。
貴方の頭の中で私は元気にしてる?本物の私より頭の中に夢中になるのは嫌よ、寂しいじゃない。
私達夫婦だもの。愛無くしては生きていけない、オーウェンが愛そのものね。

>>オーウェン

やんちゃしても平気よ、洗濯機の手に負えない汚れはプロに任せれば良いんだから。仕事柄汚れない方がよっぽど難しいわ。
(家庭的な面をアピールしようだの家庭的な女になろうだの考えた記憶がない人間も少しは可愛い嫁になってみたくなる不思議。ざらりとした髭の感触を確かめながら律儀に手間の省略を検討してくれる夫がしたいようにさせて静かに微笑み。「貴方が手に入れた宝物は完全に貴方のもの、貴方だけが手にしていいの。」気まぐれ船長の頼みとあらば仕方なし、離れていく背中を見守りまだ残る温もりをもう片手で逃がしはしまいと蓋を。初めて見た時目を当てていたら落ち着かなさそうだと思ったあの肉体美に目眩「ああ凄い…無くして自由になりましょう。」悦ぶ身体で獣の餌食と化して興奮昂まる中夫の上半身を隈なく触り。何か食べ物をと考えていた思考は気の毒な姿で切り替わり膝をつき、これ以上空気を暖める事も不可能な環境で手を尽くそうと側で横になり「居るわ、安心して。私の体温をあげる。」病中のその身体に腕を回してしっかり保温の体勢に。)



237: オーウェン [×]
2017-09-10 09:15:02


それは君が俺を舞い上がらせてくれるから、自然と浮かぶ言葉を口にしてるだけ。
いつでも俺に微笑み掛けてくれる。おっと、本物の君に寂しい思いをさせたらいけない。
愛想のもの、それもそうだ。愛するから俺達は結ばれたんだもんな。

>>ペギー

汚れない方が難しいか、確かにそうだ
(時として恐竜へのカモフラージュの為に排泄物を身体に塗る事もある仕事じゃ衣服を綺麗に保つ事は不可能、自ら寄せておいて肌を傷つけていないか心配になるから可笑しな夫。妻を所有物扱いする気はないのだが「つまりペギーは俺だけのもの」背中を押す言葉に満足した返答、キャプテンの元へ駆け寄った時には開口一番に遅いの一言「見ろよ、空っぽだった」続いて所々溶けた宝箱を抉じ開け中がない事を見せられ、腹いせに肩を思い切り叩かれては八つ当たりも良いとこ。上半身は直ぐになくなり次は靴にベルトに細々した物を脱ぎ捨て「キャプテンに見付かったら怒られるだろうな」触れられ熱くなる身体をそのままに唇で妻の滑らかな肌を愛で手を取り指の一本一本に至るまで愛し尽く。妻の香りを感じるだけで安心、更に包まれじんわり広がる暖かみに目を閉じ「暖かい、有り難う」荒い息遣いが次第に穏やかな寝息へと変化し)



238: ペギー [×]
2017-09-11 22:23:00


自然に出てくる言葉のレベルが高すぎてビックリ、貴方の声で何回だって聴いていたい。
オーウェンの救いになれますように。本物の方が手触りがあるし良いでしょう?
ねぇ、やっぱり私貴方が本当に好きよ。言葉より心の方が上手に表現できるのはご愛嬌。

>>オーウェン

とことん汚れて私の所へ定期的に持ち込むことね。貴方自身の汚れはどうするの?
(掌を見せて何の傷一つない点をちゃんと示して安心して頂こう。ランドリー係というのか部活動のマネージャーに近しい役割も楽しそう、そこでかなりプライベートな質問ぶつけて曰くありげに口角上げ。「それ、同じ内容をそのまま返すから。」聴こえているかは定かでないが、ゆっくり回り始めた地面に酔った感覚に揺られて恋しい気持ちを両手でそっと抑え。あの様子では発見に至らなかったらしいが宝物は思いがけない場所に、それは眼下に広がる島と海のジオラマで。「視野を広げてみればあるわよ、ほら。」気の毒な海賊達に理解可能かは不明でも絶景に口を閉ざし。ズボンも脱いで両脚が大分涼しい状態に「怒られたってそんなのは知らないわ。」脚を大胆に絡め腹筋の割れ目にそって頬を滑らせ、もっと自然体な格好になるよう催促。薬はなくとも睡眠で体力勝ちか、毛布を引き上げ蓑虫よろしくコロンと二人並び寝息に耳をすませ「風邪を移してくれたら喜んで引き受けるのに。でも貴方は顰めっ面で拒否しそうだからまた今度。」汗を幾分か拭き取ってやり様子を見守り続け。)



239: オーウェン [×]
2017-09-12 19:05:41


君の為なら、君が喜ぶなら何度でも言おう。
その願いは間違ってる。既に俺の救いになってくれてるからな。本物なら触れる事も触れて貰える事もできるか。
改めて言われると照れ臭いが…俺も出会った時からずっと本当に君を愛してる。

>>ペギー

…風呂に入って綺麗にしてから、汚れた服を一纏めにして君の元へ向かおう
(掌チェックで傷なし安心を得て手を返却、服はそのまま洗濯機に入れられるから良しとして人間の汚れは落としてから行くべし。女性に対して失礼な盲点だった事に気付いてやや赤面、変な説明口調にて順番を身振り手振りでアピール。妻が何か言ったような然しキャプテンの声で聞き取れず「良いか、金にならないモンは宝と呼ばない。綺麗な景色に用事はナシ、お分かり?」絶景に目を奪われる夫婦の前で手を振るキャプテンは同じく島を眺める仲間の一人の頭を叩き。美しい女性が身をくねらせ己の身体を触る状況に平常心を保てる男はこの世に存在しないだろう「…このゲーム俺の負けだ。まだ続けるなら今から部屋を用意して貰うが」あっという間に形勢逆転、覆い被さる格好で先程まで腰を下ろした場所に妻を寝かせ挑発的な発言を受け止める耳を甘噛み。どれ程眠ったかは分からないが薄目を開ける頃には随分と身体が楽になったような、隣を見れ看病の途中で眠ってしまったらしい妻の姿「…有り難う」そうっと頬に口付けを落としまだ完治したとは言えない身体は横にしたままで)



240: ペギー [×]
2017-09-12 23:31:28


そのサービス精神だけで弱くなるばかりよ。誰が何と言おうと世界で一番の夫は貴方ね。私もずっと愛してる。
ちょっとごめんなさい、今週の分の仕事が明日どっさり回ってくる予定だから予告も兼ねて今日はここに返すわね。来なかったら悪戦苦闘しているとでも思って、本当は順番に赤いコートの彼に返すつもりだったけど…赤い髪の彼女が寂しがるから。そんな訳でもう少し待っていて。

>>オーウェン

そのまま来てくれて良いのよ、アイロンを当てたシャツにすぐ着替えさせてあげられるじゃない?
(力が入ると早口になる夫を前にして、他意はありませんでしたと言ってあげなくては誤解を生みそうな空気をフッと吹き飛ばしにっこり否定。ついでに怪我の手当てもしてあげたい、ぶつぶつ何か垂れていそうだがそれでも。一緒に見ちゃった船員は間違いなく一番素直な性格に違いない、叩かれてオレは興味ありません風を取り繕っているから可笑しい。感受性を無くした悲しい大人にはなりたくない「スパロウさん、貴方女性の扱いが下手過ぎるわね。それじゃデートだってしたくないわ、だって貴方はお金でしか物事を計れないもの。」夫に腕絡ませ知らんぷり。恥ずかしがって愛を囁くと顔を背けていた夫が男になる瞬間の早変わりに心臓が駆け足を始め、甘噛みされた耳に走る電流に声を上げそれでも本能は欲し。「興奮したのにやめるなんてできない。早く部屋に行って楽しませて。」熱が上がったからか潤む瞳で求め。風でドアが軋む音に驚き覚醒「寝てしまうなんて、オーウェン?貴方熱は?」いそいそと額に体温計代わりの手を当て最初よりも下がった事には安堵するものの油断はできず、栄養をと誰かが親切にも用意してくれた果物にナイフを入れ果肉をほじくり。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle