TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLなりきり/304

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: 主 =重要= [×]
ID:04652bfad 2017-05-21 18:59:34

ルールを追加しましたので、参加者は各自、必ずご確認ください

※セイチャルールを守ること

※荒らし、成り済ましご法度です (主は別で現れることもあるけど、ニックネームの隣に場所を書くのでそれで理解してください)

※けんかはNG,  初心者同士でも仲良くしてほしいですから

※恋愛は自由、恋人同士は報告すること

※初心者でも大歓迎だが、 ロル回したり、確定にならないロルでお願いします

※一人何役でもOK

※どういう作品からでもOK (でもオリジナルはNG) 音楽ゲームのキャラでも、サンリオでも、
私が知らない作品からでもOK,

同姓同名キャラやらは隣に作品名をかくこと、名字だけのキャラも同様に

漫画&アニメ、ノベル、ゲームに出てくるオリジナルキャラなら参加OK,  とりあえずどういう作品でもいいので、オリジナルというのは禁止です。(脇役もOKです一度しか出なかったキャラも)

※しばらくこないなと思ったらキャラリセット、(一応一日に参加者メンバーは書く予定だけど)

※私が参加OKを出したら (他の人の出もいい) とりあえずは1っ週間内に書き込みを願います

※キープとか何でもOKです休む場合とか伝えてくれたら、

※みんなで絡み合いましょう

主にこういうものかなあ…、

参加方法

1、名前
2、作品
3、キャラになりきって一言、(お部屋の皆にいる方にもこえかけてくれるとよりうれしいです。)

例で、青木れいかでしますね

(扉を開けて「こんにちは、」(あたりを見つつ一礼し、) まあ…、(花瓶に行けてある花を見ればきれいだと近寄って) …、綺麗…(うっとりとみながら)」

とか、場面は任すので皆さんに絡んでください

4はまあ、参加しても大丈夫かどうかを書いてもいいですし抜いてもいいので…、背後としての一言を

’まあ私の部屋は背後のレスは(確固使ってたり、ちょっとでもわかるようならどういうのでもいいんですが

まあこういうものにしておきます。

確認し終わったら、言ってください (パスワードの事考えているけど、)んー花の名前を言ってもらうことにしようかな

じゃあ、参加者皆さんは再確認お願いしますね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle