TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLなりきり/304


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: かなで [×]
2017-06-10 23:04:17

……あとで1つ貰うわ……

(素直にクッキーを受け取り、丁寧にタッパーにしまい)

242:  [×]
2017-06-12 20:58:57

猪又まりあ「サンズ…、と呼ぶわ、 (少し相手を見てそう述べつつ、) あ、ええ、此方こそ…、
(軽く握手をしつつ)」>サンズさん

猪又まりあ「いいわよ、 クッキーはお代わりもあるし、(そういい、こくんと頷きつつ)」>奏さん



243:  [×]
2017-06-14 16:44:15


募集上げするわね、

初心者さんも歓迎するから、 まあ、私だって下手の横好きと思うことが多いから…、

頼りない私でごめんなさい、でもたくさん、自分で掛け持ちしてても放置はしないから、よろしくお願いするわ

244: 主   [×]
2017-06-15 20:53:20



募集上げね、

初心者でも歓迎はするから、(少し、ルールとかを守ってくれたら、)

まあ、気軽に来てくれるとうれしいわ、

245: かなで [×]
2017-06-16 08:21:09

……(サクサク←食べながら)美味しいクッキーね…?


(さりげなくお代わりして)

246: 海棠晴 [×]
2017-06-16 08:35:27

おはようございます
>all

はじめまして
>サンズさん

まりあちゃん、俺の友達を1人紹介しようと思うんだけど・・・(紹介人物の腕を掴み、まりあちゃんの前まで引っ張る)
1、名前:クレス=アルべイン
2、作品:(ゲーム)テイルズオブファンタジア
3、一言:クレス=アルべインです。よろしくお願いします。
(/勝手ですみませんが、ミントとは恋愛感情のない設定でお願いします)


247: Sans [×]
2017-06-16 16:12:02

((最近忙しいんでレス遅いです、すみません、

(手を離し、ポケットに手を入れて)
ところで、お前さんは 人間 ...だよな、どう見ても、
(相手の顔をまじまじと見て、)
>まりあ


初めましてだぜ、 (小さく手を振って、)
>海棠晴

248:  [×]
2017-06-16 19:02:47

(/お二人とも遅れてごめんなさい、)

猪又まりあ「私は人間よ? どうかしたの? まさか、妖怪になんて思ったわけ…、(ないわねと一瞬ンで考えをやめて) まあここにはいろんな人が集まると聞くから…、」

猪又まりあ「でしょ♪美味しくできてよかったわ 持って帰るならタッパーあるわよ(タッパーを用意しようと立ち上がり」>奏さん

猪又まりあ「友達?いいわよ クレスさんでいいかしら??(相手を見つつ手を差し出し)」

(全然いいですよ クレスさん好きでしたし、 あ、別にミントと恋人であろうがなかろうが
おすきにと思いますので、(ここで勝手に好きな方作ってもいいですから、んー、フラワーナイトガールのミント出そうか迷う・・・)

ALL>>

(保育ルームに行こうと歩きだしつつ) みんなは…、(こっそりとのぞき、え?)

(/ALL文章が絡みにくかったら手直しまーす)



249: クレス=アルべイン [×]
2017-06-17 10:05:48

おはようございます
>all

よろしく。まりあさん(握手する)
>まりあちゃん

250: 海棠晴 [×]
2017-06-17 10:11:39

まりあちゃん、知り合いからスイカもらったんだけど、子供達はスイカ大丈夫?スイカアレルギーの子がいたら、あげられないし・・・
>まりあちゃん

251:  [×]
2017-06-18 23:33:40

猪又まりあ「あ、おはよう、クレスさん(軽く手を振って、相手を見つつ)お腹すいた?(少し見ては、)あ、えっと、こ、此方こそ、(少し見つつ手を握り返し、)」

猪又まりあ「大丈夫だと思うわよ、みんな喜ぶと思うし、 (こくんと頷いて、) タオルとかでも用意しようかしら…、(タオルをいくつか持ってきつつ)」

柊真雪「まりちゃん!よかったら手伝おうか…?」

猪又まりあ「じゃあ、お願いしてもいい…?(少し首かしげつつ)」

(遅くなりました)


252: かなで [×]
2017-06-19 00:10:39

……あたし入れ物持ってるわ。

(容器を取り出し)

253:  [×]
2017-06-19 00:56:52

猪又まりあ「あ、ありがとう、 (容器を受け取って)じゃあスイカ切るわね、(そういい、夏の果物しかを半分に切って、」>奏さん

254: Sans [×]
2017-06-19 14:01:54

((最近ちょっと来れません。それどころかもう来れない可能性大です...
もしレスが返せる時が来たら返させていただいきます...(><)

255:  [×]
2017-06-19 22:44:32


猪又まりあ(わかったわ、 まあ無理はしないでね、ちょくちょく上げることが多いけど、
元気なのを願っているから)



256: かなで [×]
2017-06-20 07:57:53

……あたしが学園にいた頃を思い出すわ。


(タッパーに入る西瓜を見てそう言い)

257:  [×]
2017-06-20 16:38:51


猪又まりあ 「学園…?あ、そういえば今は卒業したんだっけ…、各園暮らしはどうだったの?(そっけなく聞きつつも」>奏さん

(/あ、ごめんなさい、タッパーに入っているものクッキーです…、 持って帰るならタッパー用意するよ、といったので…、(ややこしくさせてごめんなさい!)



258: 海棠晴 [×]
2017-06-21 14:34:43

(/私がスイカを出したタイミングが悪かったみたいですね。すみません)

259:  [×]
2017-06-22 07:49:32



(/いえ、気にしないで、貴方が悪くはないから、私の書き込みが悪かったしね??だから気にしないでください)

(/場面切り替えましょう!&よければ、まあいろんな国から?(作品から迷い込んで生活するようなスタイルに変えましょうか??)





260: 海棠晴(背後) [×]
2017-06-22 22:58:59

(/こんばんは。
確かに異国のキャラを出すとなるとスタイルを変えた方が入りやすいかもしれませんが、どうするかは主様にお任せします。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle