TOP > 1対1のなりきりチャット

×山下健二郎 と1:1/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山下健二郎 [×]
2017-05-09 22:11:15 


閲覧ありがとうな (にっ、)本体さんがな、俺とEXILETRIBEのメンバーの1人となんや、絡ませたいらしいわ。 TRIBEの中なら、誰でもかまへんから参加してくれたら助かるわ。( うむうむ、)

ーちょっとルールー

荒らし、中傷、無しやで

ロル無しはやんなや、ロルの長さは…豆ぐらいでサクサクやな。

無登録ちゃうからな、登録制やで。


上記のルールはちゃんと守ってや。

設定とかは一緒に考えたらえんちゃうか、俺の背後は何でもありやからなどんどん意見だしてや。

GENERATIONS

3JSB

EXILE

上記のさんチームの中のメンバーなら誰でもええで。( に、)

気楽に待ってるわー( 手ひら、)


1: 山下健二郎 [×]
2017-05-09 23:35:02



暇やわ、( 扉ちら、)

のんびり待つのも悪ないけど…な。 ま、上げとくわ( うむ。)

2: 山下健二郎 [×]
2017-05-10 14:52:26



(\今日は背後から…!上げておきます、気楽ご参加下さい!似非とか気にしません、てか自分も似非出し、楽しいくワイワイ出来たらそれでいいですから。参加お待ちしてます。長期お相手下さればそれで)

3: 山下健二郎 [×]
2017-05-11 20:45:57



中々、人こんな。まぁ、そりゃそうやな皆忙しいしゃないわな。( はぁ、)

岩ちゃんとか、臣ちゃんとかは暇してそうやけど… ( ふ、)

ご褒美とか用意しとったら来るんやろかな、まぁ、ええわ気楽に上げなら待ってんで ( 手ひら、)

4:  [×]
2017-05-12 20:36:44



(\めげずに今日も、あげです!)

5: 岩田剛典 [×]
2017-05-12 22:47:05

健二郎さーん!(手ひら)
なになにご褒美くれるんすか?(目キラ←)
なんてね、気になって来てみたんですけど非似で健二郎さんの期待に添えられるか不安なんですけど、俺でよければ相手しますよ?(にこっ)

6: 山下健二郎 [×]
2017-05-12 23:08:04

返信遅なってすまん( ぺこり )

なんや、岩ちゃんか。( 手ひら返し )
大したご褒美はないけど...ビールならすぐ用意できるで( うんうん )
いや、十分期待超えてくれとるんちゃうか?岩ちゃんの背後さん上手やん、似非なんは俺の方や。
ほな、頼むとしますか。( 頭撫で、)

7: 岩田剛典 [×]
2017-05-13 16:19:30

俺の方こそ遅くなってすみません(ぺこ)


何やって俺じゃ不満なんすか?(笑)←
ビールいただきます(こくん)
健二郎さんも一緒に飲みましょう!
それなら良かったです、安心しました。
健二郎さんの背後さんも上手いじゃないすか。
はい、よろしくお願いします(撫で受け、にっ)


8: 山下健二郎 [×]
2017-05-13 17:04:16


別に、ええよ。岩ちゃんのペースで返してくれたらええから。( ふっ、)

誰も不満なんて言うてないわ。岩ちゃんなら来るんちゃうかなーって思ってたらほんま来よったからなびっくりしただけや( ポツリ )

ええけど、直ぐ潰れてまうからな、俺は。それでもえんやったらとことん付き合ったる( 一つビール渡し)

おぅ。あんま褒めん方がええで…調子に乗るから(ふりふり、)

せや、もしやりたいことあったらいつでも言うてな( 撫でたままで )

9: 山下健二郎 [×]
2017-05-20 16:18:52



岩ちゃんも、忙しいやろな。ちょっと寂しいって思うんはわがままなんやろかな。( はは、)


見つけやすいように上げとくわな。( に、)

10: 岩田剛典 [×]
2017-05-20 20:40:54

健二郎さんすみません!
体調崩してて来れませんでした‥(ぺこり)

11: 山下健二郎 [×]
2017-05-20 21:06:54


おー、岩ちゃんって…大丈夫なんか?(心配げに、)

五月病ちゅーのが早とるみたいやからなあんま無理すんなや?(頭ポン )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle