TOP > 1対1のなりきりチャット

ロールキャベツ系男子×〇〇女子 /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2017-05-10 22:22:25

名前 / 小林 日和( こばやし ひより ) 
年齢 / 16歳( 高校2年生 )
性別 / ♀

容姿 / 焦げ茶色のロングボブで長さは鎖骨くらいまでの自然な内巻き気味の髪。家事や運動をするときなどは髪を縛る。前髪は重たい感じではなく薄くしてもらっているので軽く、後ろの髪の様にほんのり内巻き気味。肌は元々色白だが、日焼けをすると赤くなるタイプなため、夏は日焼け止めが欠かせない。太っているわけではないが、頬がお餅みたいにぷにぷにとしている。目は 二重瞼でくりくりとしていて、瞳の色は髪色よりも黒い焦げ茶色。女性らしい身体つきで小柄。身長は156cmと平均よりも小さい。手が普通の人よりも小さいことがコンプレックス。可愛らしい服が大好きでスカートをよく履く。メイクは苦手。

性格 / お世話好き女子。明るく優しい。その容姿から甘えたがりだと思われがちだが、本当はオカンっぽく面倒見が良い。しかし、忘れっぽいし周りの人に放っておけないと思わせるような所があるので世話を焼かれることも多い。子供扱いされるのが好きではない。人の言うことは正直に信じてしまうため騙されやすい。子供や動物に好かれやすい。食べることが大好きだが、大食いというわけではない。男性が嫌いなわけではないし、苦手なわけでもないが男慣れしていない。彼の肉食系な部分にはドキドキさせられているが、いつもの落ち着いている時の彼にもドキッとさせられることがある。恋をすると一途。だが、男慣れしていない部分が出てきてしまい、最大級に恥ずかしくなると目を合わせられないことも。

備考 / 一人称( 私 ) 二人称( 楠木くん ) 家族構成は父、母、姉。家事は大の得意。毎日お弁当は自分で作っている。

ロルテ /
うん、会いたかったの!丁度先生からプリント渡されてね、それ渡したかったんだ〜。
( 先生から楠木に渡しとけと言われたプリントを渡すために楠木を探していたが思いのほか早く見つかり、悪戯心から典型的な“だーれだ”を行うとすぐにバレてしまい。彼の言葉に素直に頷くと裏の無い笑顔を見せて。ポケットから2つ折りにしたプリントを取り出して相手に渡して。頬を優しく触れられてビクッとなると顔を赤くして「くすぐったいよ。えへへ。」と言ってはにかみ目をそらして。 )

(/ 凄く遅れました!!
≫11の者です。ロルテの方は≫7に絡む感じにしました。ご検討の程をよろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle