TOP > 1対1のなりきりチャット

ロールキャベツ系男子×〇〇女子 /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 名無しさん [×]
2017-05-10 12:11:20

名前 / 百瀬 彩葉 ももせ いろは
年齢 / 18
性別 / 女
容姿 / ブラック系アッシュカラーの髪は毛先に掛けてゆるくウェーブがかり、鎖骨に掛かるセミロング。重すぎない前髪は眉あたりで揃え右眉がちらりと見えるよう軽く流す。眠たげな幅広の二重瞼が覆う黒目がちな双眸は焦茶色、垂れ目気味で右目の下に泣き黒子。日焼け知らずの色白な肌に覆われた身長159㎝、適度に膨らみを持つ女性らしい身体つきだが線は細め。女性らしいガーリーだったりフェミニンな服装を好み、スカートが多め。化粧はファンデーションにマスカラに色付きリップのみの薄化粧。
性格 / のんびりほんわかな癒しクリーミー系女子…ならば聞こえは良いが、とにかくマイペースで時間にルーズなのが玉に瑕。いつもにこにことしており周りの空気を和ませる。のんびりした性格ゆえ物事にあまり動じないが、彼の肉食系の部分にはどぎまぎさせられる。
備考 / 一人称( 私 ) 二人称( 琉煌くん )
大学一年生で実家暮らし。炊事以外の家事なら得意、その為食生活は乱れがちで彼に注意を受けることも。

ロルテ /

此処に居るって他の人が教えてくれて──っ!…え、あ……うん。
( "誰だ"なんて子どもじみた悪戯は直ぐにバレてしまったようで、振り向いた彼の口元に浮かぶ意地悪な笑みにどきりと脈打つ胸を押さえ。触れられた頬はほんのり染まり、視線を合わせられず彷徨わせながら彼の言葉を認めると「その、お昼…一緒に食べよ?」と彼の右手に己の左手を添えてお昼を誘い )

( / 選定式の件承知致しました!ロルテは>>7に絡む形にさせて頂きました。では、ご検討の程宜しくお願い致します。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle