TOP > その他のテーマ

暇だから作った/959


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
860: いっさ [×]
2017-06-12 13:59:41

来ルトか、ネーミングセンスがいいね。俺は頭固いから思い付かなかったよw

861: 名無しさん [×]
2017-06-12 13:59:44

やばいw

862: 匿名 [×]
2017-06-12 14:01:23


なりすましだとおもうな。
もし本物なら今までセイチャに書かれてた事見てるはずだから、わざわざ発言しにこないだろ。




863: いっさ [×]
2017-06-12 14:02:19

>>862
俺もそう思う。
ノルンはいちいちこんなときに書かないと思う。

864: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:02:56

ノルンならアキラとパコパコしてるよ

865: いっさ [×]
2017-06-12 14:03:44

殴ってるの?パコパコって何?

866: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:04:00

ノルンとあきらは新しい部屋作って絶賛お話中だよ

867: いっさ [×]
2017-06-12 14:05:39

>>866
それでいいよ。またパスワードがばれたら安心して話せないだろ。

868: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:05:44

アキラとセクロスしてるよ

869: 匿名 [×]
2017-06-12 14:06:42

セクロスってなに?

870: いっさ [×]
2017-06-12 14:07:18

心にしまっておこうよ?そういう言葉は

871: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:07:42

もうパスワード解析班はいないんだね?よかった、もうほっといてあげてほしいね

872: 匿名 [×]
2017-06-12 14:08:04

下ネタ…w

873: いっさ [×]
2017-06-12 14:09:23

>>871
減ったとは思うよ。まいなのトピとか猫娘のトピによくパスワードなに?とかよく来る。

874: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:10:46

スマログのパスワード教えて

875: いっさ [×]
2017-06-12 14:11:24

ほら来た…全く同じの文章だよ…

876: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:12:42

いっさはかなとあきらの部屋見てるの?

877: いっさ [×]
2017-06-12 14:13:22

見ないよ、普通に言えば興味の欠片もない。

878: 通りすがりさん [×]
2017-06-12 14:13:27

セイチャ内で付き合った経験ある人が殆どだよね。
最強くんは彼女作らないのかな

879: 質問くん [×]
2017-06-12 14:14:01

最強くんって誰?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle