TOP > 1対1のなりきりチャット

私が呼んだ人来て!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ミナみん [×]
2017-05-07 19:31:45

全然、勉強してへんがな〜(^_−)−☆

wwwwww

11: ゆりっこ [×]
2017-05-07 20:02:36

ミナみん

ほんと、それなー!

多分、怒られる、、w

親に、、w

12: ミナみん [×]
2017-05-07 20:05:20

うん、、

親に、、ww

13: ゆりっこ [×]
2017-05-07 20:08:48

ミナみん

でも、私、、、

90位〜80位に入れば、

大丈夫!ww

14: ミナみん [×]
2017-05-07 20:11:43

ゆりっこ

そう何や〜(o^^o)

それやったら、私もだよー(o^^o)



15: ゆりっこ [×]
2017-05-07 20:13:44

ミナみん

えっ!?∑(゚Д゚)

そうなの!?!?

一緒だ〜(=´∀`)人(´∀`=)

16: ミナみん [×]
2017-05-07 20:41:24

ゆりっこ

うん!

一緒、一緒www

17: ミナみん [×]
2017-05-07 21:51:06

ゆりっこ

それにしても、

暇だな〜www


18: ゆりっこ [×]
2017-05-08 19:29:02

ミナみん

うんうん!暇暇〜!ww



19: ミナみん [×]
2017-05-08 20:50:47

暇だなぁ〜(o^^o)

20: ゆりっこ [×]
2017-05-12 20:28:43

ミナみん

ごめん!!

返事、遅くなった!!!!!

中間テスト、終わったよ!(*´꒳`*)

21: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-22 21:33:51

嫌だ、、見つかりたくない、、
死にたいよ、、死にたいよ、、
今すぐ、、

22: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-22 21:34:16

一人にさせて、、、嫌だ、、

23: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-22 21:36:20

なんで、嫉妬したの、、?
何で、、ダメだよね、、
こんなんじゃ、、私、、
そうだよね、、ダメだよね、、、、
そうだよ、、

24: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-22 21:37:51

ここまでは、、来ないよね、、
良かった、、

25: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-22 21:41:29

苦しい、、苦しいよぉ、、、、
死にたい、、、死にたい、、

26: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-22 21:48:41

私じゃ、、ダメだよね、、、
そうだもね、、死にたいよ、、
死にたいよ、、.°(ಗдಗ。)°.

27: 匿名さん [×]
2017-05-22 21:51:36



一人にさせてとか見つかりたくないとか、そう本気で思ってる人はあげないよね。
死なないでとか君が必要だとか言って欲しいからあげるんでしょ。ここはなりきりトピやで?他の皆さん楽しゅうなりきってんのにこんな鬱々としたの見とうないわ。
それにな?死にたい言うてたけど死んでどないすんの?私をここまで苦しめたのはお前らじゃって家族や友達や世間様に知らしめたいんか?アホくさいからやめとき。
美味いもん食って風呂はいってさっさと寝てやな事忘れな




28: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-22 21:51:49

嫌だよ、、何で、、?何で、、、?

29: ♪ゆり♪ [×]
2017-05-22 22:00:18

俺には、出来ん、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle