TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボク、運命の人です/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 通りすがりさん [×]
2017-06-21 11:45:01

>>69の 匿名ではありませんけど、気になったので書き込みしました4

ちょっと一言を、 まあ、ココは誰も来てないとかじゃないと思いますよ
まだいつになるかわからないけど、 66さんが言っている通り、忙しいときがありますから、
>>44のレスの時、体調が悪いと書いてありますので、私からは何とも言えませんが、
仮にしたいんだったらこのトピックの主と話し合ってください

まあ、オリジナルを呼びたいといってた2人は、勝手に主様が来ないから、作った方が動かせなかったのが嫌だったのか、参加希望だして、絡み文お願いしますがなかなかこなくて、まあうごかせないから、 主様がいないならトピック立てるなという暴言が目立ちましたが、(勝手に決めつけられたりの、)

まあ、ほかの参加者も、 晴子さんも、謎の男さんも、ちゃんといると思いますから
誰も来てない訳ではないと思います。 これるときにきているかと、

一応キャラリセはなさそうですが参加者の一覧主様じゃないけど書いておきますね

正木誠 主様 

湖月晴子 >>1

四谷三恵 >>2

謎の男(神様) >>3

定岡光圀 >>29

宇久森みどり >>62

な…はずかと、(みどりさんは、一回のレス以降みてないから忙しいのかわからないけど、)

創作も可能とありますし(簡単なプロフを見せたら、)

他のキャラで呼べるのがいたら、他の方で参加した方がいいかと思いますよ。

ALL>>出過ぎた真似をすみません(頭を下げつつ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle