TOP > 中学生・高校生チャット

お話し♪/578


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ユッキー [×]
2017-05-17 19:52:48

本当だよ、、

いちじきあんたのように
すねてたよ、
それ以上、


あのトピの子達に言うの
勇気がなくて言えなかった、

だから、毎日泣きながら
コメントしてた、
いまだって泣いてる、

自殺は本当だよ、
学校のことも本当、





だまっててごめん、

162: ゆりっこ [×]
2017-05-17 19:53:47

ユッキー

ううん、、こちらこそ、、ごめんね、、

163: ユッキー [×]
2017-05-17 19:54:30

二回言ってる、

164: ゆりっこ [×]
2017-05-17 19:55:28

ユッキー

うん、、私も思った、、

でも、、大事な事だから、、

良いんじゃない?

165: ユッキー [×]
2017-05-17 19:56:31

大丈夫、
一応そのことばくろしたトピあるよ、

166: ユッキー [×]
2017-05-17 20:02:27

だから消えないでね、


167: ゆりっこ [×]
2017-05-17 20:02:32

ユッキー

そうなんだ、、

168: ゆりっこ [×]
2017-05-17 20:03:11

ユッキー

うん、そうする、、

169: ゆりっこ [×]
2017-05-17 20:03:30

ユッキー

ユッキーもね、

170: ゆりっこ [×]
2017-05-17 20:03:55

ユッキー

私も、ユッキーが居ないと悲しいから、、

171: ユッキー [×]
2017-05-17 20:06:51

私が居なくなる?
バカ言うな!

私、セイチャット
意外すること無いからw

172: 雑草 [×]
2017-05-17 20:07:03


こんばんわ、
僕は雑草です。

匿名様に招待?されて参りました。

ゆりっこ様は辛い思いをされてきたのですね。ユッキー様も。

僕にできることは励ます、声をかける。ぐらいですが、頼っていただけると幸いです。


いきなりのコメント、馴れ馴れしくてごめんなさい。

少しの間おちます。

173: ユッキー [×]
2017-05-17 20:08:23

雑草さん、
ありがとう、

174: ゆりっこ [×]
2017-05-17 20:14:03

雑草さん

ありがとうございます。


175: ゆりっこ [×]
2017-05-17 20:15:30

ユッキー

うん、良かった。
私、ユッキーが、友達で本当に良かった。
ありがとう。

176: ユッキー [×]
2017-05-17 20:17:48

友達、

初めて言われた、
友達だって、

177: ゆりっこ [×]
2017-05-17 20:22:41

ユッキー

ううん、こんな優しい友達は居ないよ、、
本当にありがとう。感謝してる。

178: ユッキー [×]
2017-05-17 20:24:22

うん、
こちらこそ、
友達言ってくれてありがとう、

179: ゆりっこ [×]
2017-05-17 20:28:18

ユッキー

うん。
この事は、誰にも言ってないんだけど、、
私、結構辛い時って、溜め込んじゃうから、、
それが、いけないのかな、、?
妹達に、こんな姿見られたくないから、、

180: ユッキー [×]
2017-05-17 20:33:24

でも、このトピ見たら一瞬でわかっちゃうから、
話題変えよ?ww 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle